SSブログ

永見隆幸 カヅラカタ 歌劇団 打上 2018 参加 [永見隆幸 カヅラカタ]



平成29年=2017年よりカヅラカタ歌劇団の指導をなさっているメリー・アーティスツ・カンパニー芸術監督の永見隆幸先生が、カヅラカタ歌劇団のお招きに預かり、名古屋市内の某グリルにて、打上に参加しました ♪



tak kazrakata the 16th graduating class.JPG
永見隆幸先生とカヅラカタ歌劇団第16期生とスタッフの皆さん



tak afterglow.JPG
平成30年=2018年より総合指導に携わっていらっしゃる永見先生



tak yagishun.JPG
カヅラカタ第16期矢木団長と固く握手を交す永見先生



tak ryosuke.JPG
ロミオとジュリエット2018のベンヴォーリオ役を務めた神野君から色紙を受取る永見先生





tak kazurakata 2018 message board front.jpg
色紙の表

Dearest Nagami with lot of Thanks & Love
from KAZURAKATA 16th



tak kazurakata 2018 message board.jpg
見開き





たくさんの愛情の込もった演技指導、ありがとうございました!!
いつか先生達と舞台で共演できるように頑張ります(笑)
 矢木俊也:ジュリエット

永見先生のおかげで上達することが出来ました!!
本当にありがとうございました。
 近藤慎太郎:ロミオ

去年から、ダンスの細かい指導や、演技のアドヴァイス等、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
 増田拓真:乳母

演技や歌の指導はわかりやすく大変お世話になりました。
 阿部隼也:ティボルト

二年間、舞台での立ち振る舞いや、感情の込め方、舞台のあらゆる基礎を教えてくださり本当にありがとうございました!これからもカヅラカタをよろしくお願いします!!
 段下幸太郎:死

歌や芝居、ダンスを指導していただいてありがとうございました。先生のおかげで、とても成長できました。ありがとうございました。
 竹田謙太郎:パリス伯爵

声を褒めていただいて大きな自信になりました。ありがとうございました。
 中濱紀世:ヴェローナ大公

この一年間、とても楽しく、充実した時間を過ごすことができました。他の団員と比べて短い期間でしたが、ご指導本当にありがとうございました。
 尾嶋倫太郎:モンタギュー卿

半年間セリフや歌を教えていただき本当にありがとうございました!!おかげで最高の宝物ができました。
 森島明隆:キャピュレット卿

15期の頃からご指導いただいて、先生の指導は毎回てきかくで、ためになるなと思っていました。2年間ありがとうございました。後輩もよろしくお願いします。
 石井淳平:モンタギュー夫人

歩き方、よりよい演技のしかた、また、どうやって伝えようのコツを教えていただきありがとうございます。
 神野了輔:ベンヴォーリオ

女性の動き方など一つ一つ丁寧に教えて下さり有難う御座いました。歌も聴いてもらって、精神的にすごく助けになりました。
 岡山将士:キャピュレット夫人

いつも歌の相談にのっていただき、ありがとうございました。来期も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
 櫻井響:マーキューシオ

先生のおかげで、難しかった神父も、何とかやり切ることができました。的確なご指導ありがとうございました。
 前津瑳祐:ロレンス神父

練習の時に後列の僕たちにまで細かく指示をして下さってありがとうございました。先生のおかげでいつもよりも考えて身のある練習ができました。
 山本智天:キャピュレットの男

今回は入ったばかりでしたが、次回までに、ダンス・歌・演技を上達させます!!これからも指導お願いします。
 中嶋響

16期は一か月の短い間でしたが、ありがとうございました。17期もよろしくお願いします。
 都竹真叶

半年間、多くのことを学べて良かったです。ありがとうございました。
 長崎一晃:モンタギューの男

お世話になりました。来年も指導をよろしくお願いします。
 竹内健人:キャピュレットの男

忙しい中稽古をしてくださり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
 湯浅瑛貴:ジョン

6ヶ月間、演技のご指導ありがとうございました。初めての公演を楽しくやり切ることができました。
 坂井春樹:モンタギューの男

ダンスや振りなどのことをとても詳しく教えていただきありがとうございまず。来年もよろしくお願いします。
 伊東和真:キャピュレットの女

ダンスの指導ありがとうございました。特にフラメンコのシーンではアドバイスのおかげで胸を張って踊れました。
 日江井昭吾:フラメンコの女

役柄に沿ったダンスの的確なアドバイス、ありがとうございました。
 山口隼矢:愛

楽しかったです。
 ピーター こと 内田康夫

たくさん教えていただきありがとうございました。来年からも練習に励んでいきたいと思います。よろしくお願いします。
 多賀日向:モンタギューの女





tak mitsumasa.JPG
顧問の久田光政さん(右)と 握手を交す永見先生(左)



久田さんが、17期の公演日程を次のように発表されました。

・春の新人公演
4月29日(月・昭和の日)午前の部 と 午後の部
・秋の本公演
10月12日(土)午前の部 と 午後の部

そして、何と今回は、10月13日(日)にも本公演(午前の部のみ)を開催するかどうか検討中だそうです。



永見先生と久田さんは古くからのご友人だとか。

「ただでさえ時間が無いし、色々たいへんだから、本当はカヅラカタを引受けたくなかったんだけど、久田君と心中しに来たんだ。」と永見先生が、冗談まじりに、嬉しそうに話していらっしゃいました。



tak kazuki.JPG
顧問の赤川航紀さんと永見先生

赤川さんとも何となくウマが合うとおっしゃる永見先生



tak mode.JPG
衣装の協力をしてくださったモード学園の先生



sumirekai.JPG
すみれ会より鄭重なる引継ぎの御挨拶
第16期団長と第17期団長のお母様



tak coke.JPG
お開きの後に残る半端ない数のコーラの瓶



tak kazurakata afterglow.JPG
打上も五本締で目出度くお開き





千龝樂『ロミオとジュリエット』
 ↓
https://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2018-10-14
 ↑
カヅラカタ2018 永見隆幸 総合指導


ロミオとジュリエット ドレス・リハーサル
 ↓
https://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2018-10-07
 ↑
カヅラカタ2018 永見隆幸 総合指導


ロミオとジュリエット 特製Tシャツ贈呈
 ↓
https://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2018-10-01
 ↑
カヅラカタ2018 永見隆幸 総合指導


永見隆幸オフィシャル・ウェブサイト ♬
 ↓
http://www.nagamitakayuki.com/
 ↑
NAGAMI Takayuki official website ♬


永見隆幸のプロフィールはコチラ ♪
 ↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
 ↑
This is Takayuki NAGAMI!


ディライトフル・グループ HP
 ↓
http://www.delightful-group.com/
 ↑
Delightful Group HP


ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
 ↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
 ↑
TDC president greetings


メリーのブログ管理人ご挨拶
 ↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
 ↑
MAC Website Manager

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。