SSブログ

ベリー・メリー・クリスマス 反響 サウンド・ステップス @FM80.7 永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー Very Merry Christmas [本 新聞 テレビ ラジオ 等]



FM愛知で毎週土曜日にオン・エアーされている@FM 80.7『サウンド・ステップス』のレギュラー・ゲストは、我らがメリー・アーティスツ・カンパニー芸術監督の永見隆幸先生。



tak misaki 2.JPG
クリスマス・ムードの永見先生(左)と黒江美咲さん(右)



リスナーの皆さんに日頃の感謝を込めて、永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー『ベリー・メリー・クリスマス』の公演に、抽選で 3組6名様を ご招待させていただきました!



tak misaki 1.JPG
永見先生と番組パーソナリティの黒江美咲さん(右)



何と、三百名を超す皆様からのご応募をいただきました。有難うございます。心より御礼申し上げます。

競争率「100倍」…!

この種の番組で これだけの応募があるのは ほかに例を見ないのだとか。





ご応募くださった皆様の@FMにお寄せいただいたコメントを 一部 ご紹介させていただきます ♬

おことわり:
個人情報を保護するため、個人名はもちろん、住所や年齢などの個人を特定し得る情報は掲載しておりません。





毎週「サウンド・ステップス」の放送を楽しみにしています。当選したら吹奏楽部で頑張っている中学生の娘と一緒に観覧しに行きたいと思っています。当選しますように。


早いもので、もう今年もあと2カ月を切っちゃいましたね!クリスマスって聞いてすこしびっくりしちゃいました。1年早いな~って本当に思います。この歳になって、私が体調を崩してかなり母親には心配をかけました。いつまでたっても親に心配かけるなんて子供ですよね。気苦労が絶えなかった今年の最後に、母にミュージカルを観て幸せな気持ちになってほしいです。


土曜放送の「サウンド・ステップス」は、仕事休みの日で一息する、お茶の時間に聴かせて頂ける5分間です。永見隆幸さんがイタリアへ行ってみえた話で始まりましたが、12月2日(日)ミュージカル『VERY MERRY CHRISTMAS ~ ベリー・メリー・クリスマス』公演チケット・プレゼント希望します。来週は、イタリア(オペラの本場)でのステージの話が聴かれそうで楽しみです。

tak teatoro regio torino audience 1.jpg
満席のお客様~全てイタリア人!
tak teatoro regio torino 2.JPG
トリノ王立歌劇場で歌う永見隆幸先生 ~ 万雷の拍手、ブラヴォーの嵐、大歓声に包まれました ♬





クリスマスはいくつになってもワクワクします。更にクリスマス・ミュージカルとなったらワクワクが止まらない。クリスマス・ミュージカル、当るとすごく嬉しいです。


今までミュージカルを劇場で、生で観覧したことがないので、この機会に観られたらうれしく思い、応募しました。当選したら母と行かせていただきます。


本当に一年は早いものです。『VERY MERRY CHRISTMAS ~ ベリー・メリー・クリスマス』公演チケットをサンタさんがプレゼントしてくれるのを、首を長くして待ってます。


クリスマス時期は、いつも、とーっても忙しいパティシエの娘。少し早目のクリスマスを一緒に楽しみたいです。


当選したら、夫婦で観に行きます。名古屋でミュージカル、楽しみです。


妻を誘うきっかけにしたいので、よろしくお願いします。


新作オリジナル・ミュージカル『VERY MERRY CHRISTMAS ~ ベリー・メリー・クリスマス』のフライヤー!!! 是非、観たいです!

Very Merry Christmas flyer-front.JPG

Very Merry Christmas flyer-back.JPG





結婚してから夫はデートに誘ってくれません。これを機会に私から誘いたいです。結婚10年です。


ミュージカル観に行ったことがないので行ってみたいです!!12月2日空いてます。必ず観に行きます!


本日の放送も『VERY MERRY CHRISTMAS ~ ベリー・メリー・クリスマス』公演で盛り上がりました。アーヴィング・バーリン 3,000曲の中からの選曲で、懐かしい曲やヒット曲を期待したいです。タップ・ダンスもあるとのことで楽しみ。


こんなステキな時を過ごせる時間があるといいですね。クリスマスのプレゼントに今年銀婚式を迎えるので、思い出に残る時を過ごしたいです。


オリジナル・ミュージカルを観たことがなく、内容の予備知識が余りないのはとても楽しそうだと思いました。


素晴らしい音楽を堪能して、最高に楽しい時間を味わいたいです。


ミュージカルを観たことがありません。この番組「サウンド・ステップス」で興味を持ちました。ぜひ観劇してみたいです。


ビッグ・バンド(MAJO メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ)の生演奏、迫力のステージを観たいです。

majo.JPG
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラを指揮する永見隆幸





猛暑が過ぎ、陽気のいい季節になったとたん、自宅のフローリングで滑って転んで足首靭帯を損傷し、ずーーっとギブスをつけて過ごしていました。どこにも出かけられず、テレビを見たり、ラジオ聞いたり、、、。そしてギブスからやっと車の運転のできるサポーターに替えたというのに、外出しない癖と更年期障害か、何もないのにイライラしています。外出するきっかけが欲しいのです。ミュージカルなんて何年も観ていません。ウキウキするような、誰かに自慢したくなるような時間を過ごしたいのです。どうぞよろしくお願い致します。


本当に"素敵なプレゼント"ですね。実は私、誕生日が12月24日なんです。この日、皆さんが考えるような良い日ではありません。子供の頃は、プレゼントもケーキも"兼用"されてしまうからです(泣)大人になってからは、ちょっと食事にと思っても、皆さんが予約されていて希望するお店が確保できません。ねっ、なかなか手強い日でしょう?と、今回の素適なプレゼント。良いですねぇ。是非、逆風の中を懸命に走って来た私に(笑)少し早目の誕生日プレゼントをくださ~い。ではでは!


「サウンド・ステップス」は、あっという間の番組ですが、本当に毎回楽しみに聴いているんですよ!短い時間だからこそ、内容の濃い、耳から伝わるたくさんの情報が、ますますワクワクできます。いつも美咲ちゃんがメリー・アーティスツ・カンパニーの皆さんのお稽古場にお邪魔している様子が想像できて、うらやましくなります。。クリスマスに向けて、素適な公演の事を知り、その上、プレゼントだなんて最高の贈り物ですね。この目で、この耳で、素晴らしいミュージカルを楽しみたいです。昨日の勤労感謝の日&ブラック・フライデーに頑張ってお仕事していた私たち夫婦ですが、ご褒美になるといいな。当りますように・・!

merry artists company 2.jpg





皆様の人生にも様々なドラマがありますね… ご応募に心より厚く感謝致します。





tak misaki marketing dept gen-mgr.JPG
@FM営業部 中村部長(中央)パーソナリティの黒江美咲さん(右)レギュラー・ゲストの永見先生(左)



おかげさまで、『サウンド・ステップス』は、来年も引き続き、皆様にお聴きいただけることになりました!

リスナー皆様のご支援に応えられるよう、一層の精進を致して参る所存です。どうぞ かわらぬ お引立を賜りますように お願い申し上げます。





メリー・アーティスツ・カンパニー
オフィシャル・ウェブサイト ♬
 ↓
http://www.merry-artists-company.com/
 ↑
Merry Artists Company official website ♬


永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト ♬
 ↓
http://www.nagamitakayuki.com/
 ↑
NAGAMI Takayuki official website ♬


永見隆幸のプロフィールはコチラ ♪
 ↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
 ↑
This is Takayuki NAGAMI!


サウンド・ステップス
 ↓
https://fma.co.jp/f/prg/step/
 ↑
@FM 80.7 Sound Steps


ディライトフル・グループ HP
 ↓
http://www.delightful-group.com/
 ↑
Delightful Group HP


ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
 ↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
 ↑
TDC president greetings


メリーのブログ管理人ご挨拶
 ↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
 ↑
MAC Website Manager

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。