SSブログ

サウンド・ステップス Sound Steps 放送300回記念 モバイルバッテリー プレゼント FM AICHI 80.7 [本 新聞 テレビ ラジオ 等]



エフエム愛知のラジオ番組~ 毎週土曜日15:55 オン・エアー FM AICHI 80.7「サウンド・ステップス Sound Steps」が愈々 いよいよ 本年=2022年7月16日(土)に放送300回を迎えます!


放送300回記念に因んで 30名の方に ロゴ入り 10000mAh の大容量モバイルバッテリーをプレゼント♬





delightful mobile battery-1.jpg
毎週土曜 15時55分~オンエア『サウンド・ステップス Sound Steps』は、
歌とダンスと芝居と音楽…
そんな舞台の魅力を、メリー・アーティスツ・カンパニー 永見隆幸 芸術監督が、パーソナテリティの黒江美咲さんと一緒にお伝えしています。

番組では、リスナーの皆さんから、『サウンド・ステップス』をお聴きになってのご意見やご感想、番組で取上げて欲しい企画やイベントなどを募集します。

ご応募頂いた方の中から、抽選で30名の方に、
ロゴ入りモバイルバッテリーをプレゼント!

ご希望の方は、応募フォームに必要事項と、『サウンド・ステップス』を聞いたご意見、
今後番組で取上げて欲しい企画やイベントをご記入の上、ご応募ください。
応募受付は、7月24日(日)当日到着分まで有効です。
尚、当選者の発表は、賞品の発送を以て代えさせて戴きます。
沢山のご応募お待ちしてます。





詳しくは、FM AICHI 80.7 ホームページ「PRESENT プレセント」欄をご覧ください。

モバイルバッテリー プレゼントに関する情報の掲載は、本年=2022年7月10日(日)から同 24日(日)まで。

大至急 要チェック!

応募受付は、本年 7月24日(日)当日到着分まで有効です。

奮ってご応募くださいね!





delightful mobile battery-2.JPG
ロゴ入り 10000mAh の大容量モバイルバッテリーを手にする メリー・アーティスツ・カンパニー 永見隆幸 芸術監督


delightful mobile battery-3.JPG





コロナ下で我々にお付合いくださった有難いリスナーの皆様に、少しでもご恩返しの真似事が出来ればと、名デザイナーの吉田直子さんを筆頭に、ディライトフル・グループのスタッフは、連日、作業に追われ、徹夜を重ねました。予算取りから制作まで、必死です。大人の事情と申しますか、諸般の事情により、事態が二転三転しましたが、我々の粘り強い努力をラジオの かみさまが 嘉 よみ し 給 たも うて、細 ささ やかなプレゼントを皆様のお手元にお届けしたいという願いが叶いました。





delightful mobile battery-5.JPG
紙箱ですが、しっかりしていて、なかなか立派。ゴージャスな感じさえします♬


delightful mobile battery-6.JPG
10000mAh の大容量モバイルバッテリー本体 カッコイイ!

サウンド・ステップスのロゴと放送300回記念のデザインは吉田直子さんの作品





吉田直子さんのような能力も実績も充分なチャンとしたデザイナーの芸術的意匠は、一つの創作というべき価値があり、徒 あだ や 疎 おろそ かに 弄 いじ ることが出来るものではありません。
絶妙なバランスや色彩など、徹底的に考え抜かれたものだからです。





delightful mobile battery-7.jpg
これはザ・ディライトフル・カンパニーのロゴで、言うまでもなく吉田直子さんの作品です。

太陽の光を音符に見立て、中にディライトフルの頭文字Dを配 あしら うというアイディアは、永見隆幸先生のもの。
我々の音楽が太陽のように明るく温かくお客様の心に降り注ぎますようにという永見先生の思いが込められた大切なロゴ。
永見先生が描かれたポンチ絵を基に、見事な作品にしてくださったのが、誰あろう、吉田直子さんなのです。
モバイルバッテリー右上のロゴがこの吉田作品です。





delightful mobile battery-8.JPG
ディライトフル・グループの宣伝美術を一手に担ってくださっているデザイナーの吉田直子さん(手前)永見先生(後方)

吉田直子さんを大々的に宣伝したいところなのですが、かなり先まで予約が詰まっていて、新しい仕事をお引受け出来ない状態だそうで、控え目にご紹介します。

こうした芸術文化系から企業向けの宣材まで、幅広い分野で活躍していらっしゃる、引く手数多 あまた、いま売出し中の、名女性デザイナーです。
永見先生も直子ちゃんはセンス抜群と激賞!





delightful mobile battery-10.JPG
永見隆幸先生(右:サウンド・ステップス レギュラー・ゲスト)
黒江美咲さん(左:サウンド・ステップス パーソナテリティ)

番組ロゴ入り 10000mAh の大容量モバイルバッテリーを手にして大喜びの黒江さんと永見先生 ♬

どんどんドシドシご応募ください!!!





毎週土曜日15:55オン・エアー!

エフエム愛知のラジオ番組 FM AICHI 80.7「サウンド・ステップス ~ Sound Steps」

歌やダンスや演劇や演奏 そんな舞台の魅力をお届けします ♬

どうぞ お楽しみに。

皆様のおかげで「サウンド・ステップス ~ Sound Steps」は、本年=2022年7月16日(土)に放送300回を迎える運びになりました! 愈々 いよいよ 長寿番組の仲間入り。今年は 縁起のよい話題も多く サウンド・ステップスにとって誠に目出度い年になりそうです ♬

今後共 どうぞ宜しく お願い申し上げます。





FM AICHI サウンド・ステップス HP
 ↓
https://fma.co.jp/f/prg/step/
 ↑
FM AICHI "Sound Steps" official website


永見隆幸の最新プロフィールはコチラ ♪
 ↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
 ↑
This is Takayuki NAGAMI!


メリー・アーティスツ・カンパニー
オフィシャル・ウェブサイト
 ↓
http://www.merry-artists-company.com/
 ↑
Merry Artists Company official website


永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト
 ↓
http://www.nagamitakayuki.com/
 ↑
NAGAMI Takayuki official website ?


ディライトフル・グループ HP
 ↓
http://www.delightful-group.com/
 ↑
Delightful Group HP


ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
 ↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
 ↑
TDC president greetings


メリーのブログ管理人ご挨拶
 ↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
 ↑
MAC Website Manager

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。