メリー&スマイル コラボ公演 スマイル・ミュージカル・アカデミー & メリー・アーティスツ・カンパニー [スマイル情報]
スマイル・ミュージカル・アカデミーとメリー・アーティスツ・カンパニーのコラボレーション公演が決定しました!
【公演概要】
・タイトル:
" HAPPY COOKING 2 "
・邦題:
『ハッピー・クッキング 2』
・公演日程:
2019年 5月25日(土)
開演時刻等の詳細は後日、このブログ、スマイル・ミュージカル・アカデミーやディライトフル・グループのホーム・ページ等でお知らせ致します。
・公演会場:
春日井市民会館 大ホール
・主催:
スマイル・ミュージカル・アカデミー
・共催:
メリー・アーティスツ・カンパニー
・制作:
ザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA
チケット情報などの詳細は、決り次第、このブログ、スマイル・ミュージカル・アカデミーのホーム・ページやフェイスブックなどでお知らせ致します。
【 お問合せ 】
ザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA
名古屋市守山区幸心3-1004
sma@delightful.co.jp
担当マネージャー:加藤
春日井市民会館 大ホール(千人以上収容)
住所:愛知県春日井市鳥居松町5丁目44
電話:0568-81-5318
第一部は、スマイル・ミュージカル・アカデミーのオリジナル・ミュージカル『ハッピー・クッキング 2』! 大好評だった『ハッピー・クッキング 』の続編です ♬
第二部は、メリー・アーティスツ・カンパニーとスマイル・ミュージカル・アカデミーのコラボレーション・コンサート!
キャストは、スマイル・ミュージカル・アカデミーの講師を務める安藤麻実と目次恭子をはじめ、スマイル・ミュージカル・アカデミーのメンバー。
スペシャル・ゲストに永見隆幸! 澤脇達晴もゲスト出演します。
演奏は、メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラの選抜メンバー。
バンドリーダーのトランペッター渡辺勉とリード・ヴォーカルの永見隆幸は無論のこと、トロンボーンの中路英明やサックスの椿田薫らの名手も出演!
演出、振付、脚本は、スマイル・ミュージカル・アカデミー主宰の桜井ゆう子。
メリー・アーティスツ・カンパニー『ベリー・メリー・クリスマス』でも好評を得た腕利きのスタッフ、渡辺智大(舞台監督)、松本浩(舞台美術)、ジェイエス(照明・音響)、井上知也(小道具)らが舞台を支えます。
永見隆幸を芸術監督に迎えて万全の体制!
スマイル・ミュージカル・アカデミーは、随時、生徒を募集しています ♬
スマイル・ミュージカル・アカデミー
オフィシャル・サイト
↓
http://www.sma-delightful.com/
↑
SMA Official Site
スマイル・ミュージカル・アカデミー
フェイスブック
↓
https://ja-jp.facebook.com/smilemusicalacademy/
↑
SMA Facebook
スマイル・ミュージカル・アカデミー主宰
桜井ゆう子
SAKURAI Yuko
演出家、振付家、脚本家。
スマイル・ミュージカル・アカデミー SMA 主宰。日本劇作家協会会員。ザ・ディライトフル・カンパニー ミュージカル事業部 取締役事業部長。
メリー・アーティスツ・カンパニーの公演において、『ベリー・メリー・クリスマス』『サラ~ベル・エポックを生きた華』『ボビー・ダーリンの時代』『HOPE』『LOVE』『SWING LIVELY』『FRIENDSHIP』「岡崎特別公演 at 岡崎市民会館大ホール」「小牧特別公演 at 小牧市市民会館大ホール」などの 演出と振付を担当した。同カンパニー公演『Mr.ブロードウェイ』『ザ・ヴォイス Frank Sinatra』『イッツ・ショウタイム!』において演出に携わり、名古屋市民芸術祭主催事業『マイ・ブルー・ヘヴン』の芸術監督補佐等も務めている。
幼少の頃よりクラシック・バレエを始め、18歳でミュージカル・ダンサーとしてデヴュー。ミュージカル、オペラ、オペレッタなどの出演を重ね、2002年、シェイクスピア『夏の夜の夢』のタイテーニア役を演じた。
NHKオーディオドラマ「FMシアター」「青春アドベンチャー」「中部ラジオ小劇場」などに主演や出演作多数。NHKドラマ愛の詩『オグリの子』『定年ゴジラ』、TBS系『幼稚園ゲーム』『キッズウォー5』などにレギュラー出演。
主宰するスマイル・ミュージカル・アカデミーSMAにおいて、『Alice the Musical』(日本初演〜英国ロンドンの作品)『ピーターとフック』『白雪 the Musical』をはじめ、全公演の演出と振付を行う。東海地方を中心に、劇団や合唱団やタレント養成所などの講師を務め、その公演においても演出や振付を担当した。
2005年の愛知万博『愛・地球博』にて、石井竜也総合プロデュース『フォレスト・フェアリーズ・ボール 精霊達の森林舞踏会』の振付と振付指導を務める。 会期中125回の公演を重ね20万人を超える観客を動員した『精霊達の森林舞踏会』は、大きな反響を呼び、 引続き 東京、大阪、名古屋において石井竜也氏のコンサートという形で上演された。そのコンサートの振付も担当し、振付指導者として3大都市ツアーに同行している。
出演者
永見隆幸
NAGAMI Takayuki
音楽家 著作家 舞台ディレクター
20歳代はアメリカに住み、30歳代の殆どを欧米で過ごし、国際的な実力派アーティストとして活躍。クラシック、現代音楽、ジャズを中心に数々のオーケストラと共演する。本年も、トリノ王立歌劇場に出演して好評を博した。
モーツァルト『魔笛』をはじめとする古典派のオペラや、ヘンデルなどのバロック・オペラで主役を多く務めた。ロマン派では、ウェーバー『魔弾の射手』マックス、ビゼー『カルメン』ホセ、ヴェルディ『椿姫』アルフレード、プッチーニ『ラ・ボエーム』ロドルフォなどを好演。
オペレッタ、ミュージカル、ミュージカル・レヴューでも主演多数。バッハ『マタイ受難曲』福音詩家、ハイドン『天地創造』ウリエル、ヘンデル『メサイア』、モーツァルト『レクィエム』、ベートーヴェン『交響曲第9番』ほか、ソリストにも頻繁に起用され、歌曲によるコンサートも数多く行う。
指揮者やヴォーカル・コーチとしても定評がある。
日本では、文化庁芸術祭主催公演やNHKクラシック・スタジオなどに出演、東京二期会 会員でもある。
来日した音楽家のデューマス博士が「アメリカ大学時代から彼はずっとスターだった」と語るように、BHSア・カペラ世界チャンピオン"Crossroads"との共演をはじめ、多くのステージで関心を集めている。
メリー・アーティスツ・カンパニー全公演の芸術監督と、『ベリー・メリー・クリスマス』アーヴィング・バーリン役、『ザ・ヴォイス Frank Sinatra』フランク・シナトラ役、『ボビー・ダーリンの時代』ボビー・ダーリン役をはじめ、『HOPE』『LOVE』『BOBBY』『SWING LIVELY』『FRIENDSHIP』などで主役を務めた。
ジャズの分野では、特にスタンダードの歌唱が心に残ると評価されており、ビッグ・バンドと渡り合う圧倒的な存在感や美しいヴェルヴェット・ヴォイスを駆使した抜群の表現力が高評を得ている。
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラのリード・ヴォーカル。CD『My Blue Heaven』『Joyful Christmas』などをリリース。
東海地方でも多方面において活躍。名古屋市芸術創造センター開館30周年記念公演『Mr.ブロードウェイ』で、芸術監督と主演のジョージ・M・コーハン役を務めた。毎週土曜日15:55放送のラジオ番組@FM「サウンド・ステップス」のレギュラー・ゲストとしても知られ、カヅラカタ歌劇団の総合指導など後進の指導にも当っている。名古屋市民芸術祭主催公演『マイ・ブルー・ヘヴン』では、芸術監督と指揮者のみならず、上等兵の英霊とジャズ・シンガーの二役を務めて絶賛された。
天才肌で芸術家気質の行動人、論理的かつ哲学的な思惟の人、という二つの面を併せ持つと文芸評論家の清水信に評された。芸術評論家の馬場駿吉は、「永見隆幸は多面体、その核心には強い自由の希求がある。」と述べている。芸術家として様々な顔を持ちながら、話題性や知名度には関心を示さず、謎に包まれたアーティストして知られる。著書に、『銀の光輝-しろがねのこうき』(NG出版)など。
現在、メリー・アーティスツ・カンパニー芸術監督、ザ・ディライトフル・カンパニー, アーティスティック・ディレクター、ほか。
澤脇達晴
SAWAWAKI Michiharu
メリー・アーティスツ・カンパニー『ベリー・メリー・クリスマス』で、アーヴィング・バーリンの友人アーサー役を好演。メリー・アーティスツ・カンパニーとセントラル愛知交響楽団のコラボレーション公演でも遺憾なく存在感を示した。
ニューヨークのカーネギー・ホールでの公演や、しらかわホールで開催された3年連続のコンサートなど、永見隆幸との共演は多い。
1992~3年、インディアナ大学客員研究員を務める。渡米中、ヴェルディ『ファルスタッフ』フォード役、ペンデレツキ『ルドンの悪魔』マヌッリ役などを演じ、インディアナ大学のゲスト・リサイタルにも出演。
2001年、シドニー音楽院との交換教授として声楽指導に携わる。シドニー市のオペラハウスにてブリテン『戦争レクイエム』のソリストを務めた。
アメリカのカーネギー・ホールにおいて高木東六『日本の夜明け』の奉行役、ブルガリアのエンデカホールにおいて尾上和彦『藤戸の浦』の盛綱役で出演。
ベートーヴェン『第九』、モーツァルト『レクイエム』、オルフ『カルミナ・ブラーナ』などのソリストも務めている。
名古屋演奏家ソサエティーを主宰して創作オペラを手がける傍ら、演出家としても活動。
東京芸術大学大学院修了。日伊コンコルソ第一位「シエナ大賞」、名古屋市芸術奨励賞などを受賞。
現在、芸術文化振興機構アーツ・アクティヴェイター理事、藤原歌劇団団員、日演連会員、名古屋芸術大学大学院教授、名古屋演奏家ソサエティー代表、福山シティーオペラ会員。
目次恭子
METSUGI Kyoko
ザ・ディライトフル・カンパニー所属。
メリー・アーティスツ・カンパニー『サラ~ベル・エポックを生きた華』で、初タイトル・ロールのサラ役に起用される。『ベリー・メリー・クリスマス』では、主演女優エリザベス役を務め、好評を得た。名古屋市民芸術祭主催公演『マイ・ブルー・ヘヴン』でも主役のジュディを務める。
メリー・アーティスツ・カンパニーの公演、『ボビー・ダーリンの時代』『HOPE』『LOVE』『SWING LIVELY』『BOBBY』『Mr.ブロードウェイ』などに出演している。
御園座の公演や名古屋市文化振興事業団の公演ほか、出演多数。
東海テレビ「夢のちから」や @FM 80.7「サウンド・ステップス」など、テレビやラジオ番組にも出演。
永見隆幸& MAJOのアルバム"My Blue Heaven"に参加。
現在、スマイル・ミュージカル・アカデミー講師。
安藤麻実
ANDO Ami
ザ・ディライトフル・カンパニー所属
メリー・アーティスツ・カンパニーの公演『サラ〜ベル・エポックを生きた華』『ベリー・メリー・クリスマス』『ボビー・ダーリンの時代』『HOPE』『LOVE』『SWING LIVELY』『BOBBY』などに出演した。
御園座公演や岡村孝子のコンサートほか、出演多数。
メリー・アーティスツ・カンパニーの殆どの公演において、演出助手、振付助手、制作助手のいずれかに携わっている。『ベリー・メリー・クリスマス』では、演出 振付 制作 全ての助手を務め上げて称賛された。
演出助手として、名古屋市民芸術祭主催公演『マイ・ブルー・ヘヴン』や名古屋市文化振興事業団ミュージカル『ボーイフレンド』などにも参加。
現在、スマイル・ミュージカル・アカデミー講師。
演奏
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ
Merry Artists Jazz Orchestra
略称:MAJO(マジョ=魔女)
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラを指揮する永見隆幸
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO は、日本を代表する本格派アーティストを多く擁し、才色兼備の女性プレイヤー、若手実力派まで、選り抜きのプロを揃えています。
永見隆幸 NAGAMI Takayuki
リード・ヴォーカル Lead vocal
20歳代はアメリカに住み、30歳代の殆どを欧米で過ごし、国際的な実力派歌手として活躍。
来日した音楽家のデューマス博士が「アメリカ大学時代から彼はずっとスターだった」と語るように、BHSア・カペラ世界チャンピオン Crossroads との共演をはじめ、多くのステージで脚光を浴びる。
特にスタンダード・ジャズの歌唱が心に残ると評価されており、ビッグ・バンドと渡り合う圧倒的な存在感やヴェルヴェット・ヴォイスを駆使した抜群の表現力が高評を得ている。
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラのリード・ヴォーカル。
CD『My Blue Heaven』『Joyful Christmas』をリリース。
渡辺勉 WATANABE Tsutomu
トランペット Trumpet
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラのバンドリーダー。
岐阜県多治見市生れ。10歳でトランペットを手にし、16歳にしてプロデビュー。ダン池田とニュー・ブリード、北野タダオとアロー・ジャズ・オーケストラ、C.U.G.J.O.などに参加。
ダブル・ハイ・Cを超えるハイ・ノートをヒットさせる、The King of ハイ・ノート・ヒッター。
コンサート&ライヴは言うまでもなく、テレビ&ラジオやCMなどのレコーディングにも活躍。
2008年、リーダー・アルバム「ULTRAPPA」発売。
アンサンブルに関する造詣も深く、最も信頼のおけるトランペッターのひとりとして多くのミュージシャンが厚い信頼を寄せる。
メーカーと楽器の共同開発に取組み、指導者としても力を発揮し、人望を集めている。
名古屋音楽大学講師、名古屋市非常勤外部講師。
メリー・アーティスツ・カンパニーのジャズ・ディヴィジョン・アドヴァイザー。
中路英明 NAKAJI Hideaki
トロンボーン Trombone
京都生れ。高橋達也と東京ユニオン、オルケスタ・デ・ラ・ルスを経て、現在は角田健一ビッグバンド、熱帯JAZZ楽団、サルサスインゴサ、メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラの他、向井滋春、森山威男、山下洋輔、松岡直也、つのだ☆ひろ、塩谷哲、サイゲンジ、伊藤ふみお、渡辺真知子、ウィリアムス浩子など、様々なバンドやセッション、レコーディングで活躍中。
作・編曲家としても国内外で高く評価され、熱帯JAZZ楽団、サルサスインゴサを始め多数の演奏団体に作品を提供している。
オリジナル曲『オバタラ』『ミ・ティエラ・ナタール』はロス・アンジェルスやプエルトリコのFMヒットチャートでも1位を獲得、ラテンジャズを代表する作品として海外でもアレンジ譜が出版されている。
自己の活動では、ラテンジャズバンド「オバタラ・セグンド」、伊藤志宏とのデュオ「梟座」、その他ジャズコンボやビッグバンド、吹奏楽など多岐に渡る。これまでに数え切れぬほど多くの海外アーティストや国内アーティストと共演した。
国連平和賞、オルケスタ・デ・ラ・ルス在籍時の日本レコード大賞特別賞、などを受賞。
椿田薫 TSUBAKIDA Kaoru
サックス Saxophone
鳥取県出身。20歳の時に森田利久クインテットでデビュー。太田邦夫セクステットをはじめ、数々のバンドで活動する一方、辛島文雄、池田芳夫、俵山昌之、大坂昌彦、山田譲らと共演した。
1992年に渡米、池田篤や井上陽介らと数々のジャムセッションに参加する。2001年、C.U.G.J.O.の一員としてシアトルのイヤーショット・ジャズフェスティバルに出演し、好評を博した。
アルバム「Make It So」「Color Scheme」「The Cloudless Sky」「The Mountain With No Name」をリリース。
後進の指導にも力を入れ、多くのプロミュージシャンを輩出している。
現在は自己のグループを中心に、メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ、水野修平ビッグバンド、宮本裕史セクステット等で活躍中。
【おことわり】
諸般の事情により、出演予定者やスタッフなど、予告なく変更する場合がありますので、ご高承賜りますよう、お願い申し上げます。
どうぞ お楽しみに!
メリー・アーティスツ・カンパニー
オフィシャル・ウェブサイト ♬
↓
http://www.merry-artists-company.com/
↑
Merry Artists Company official website ♬
永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト ♬
↓
http://www.nagamitakayuki.com/
↑
NAGAMI Takayuki official website ♬
永見隆幸のプロフィールはコチラ ♪
↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
↑
This is Takayuki NAGAMI!
ディライトフル・グループ HP
↓
http://www.delightful-group.com/
↑
Delightful Group HP
ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
↑
TDC president greetings
メリーのブログ管理人ご挨拶
↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
↑
MAC Website Manager
2018-12-13 23:33
オーディション2019情報 永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー ラプソディー de パパ Rhapsody de PAPA [メリー情報]
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニーは、来年、2019年の11月30日(土)と 12月1日(日)の両日、名古屋市芸術創造センターにおいて、ミュージカル・コメディ『ラプソディー de パパ』 "Rhapsody de PAPA" を 上演することに決定しました!
偉大な作曲家であるPAPAが遺した遺産。楽譜や印税等々で生活している三人姉妹と、その長女の夫、三女のヒモ、そして突然現れた隠し子と弁護士が、名曲に弄ばれるかのように、大騒動!
はてさて、天国のパパはどんな思いで娘たちを見守っているのでしょうか?!?!
ラプソディー・イン・ブルーを中心に、ガーシュウィンの名曲で綴るミュージカル・コメディ ♬
お楽しみに!
つきましては、出演者オーディションを開催します。
オーディションは、来年の春、平成31年=2019年 4月14日(日)を予定しています。
我こそは!と思われる方は是非ご応募ください ♬
最新オーディション詳細情報はコチラ
↓
https://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2019-02-15
↑
Rhapsody de PAPA audition information
ご希望の方は、ザ・ディライトフル・カンパニーまで、お問合せください。
【募集】
・歌手
・ダンサー
・役者
☆プロかアマかは問いませんが、練習に積極的に参加してくださる方、舞台の質を追求したい方、舞台が好きでたまらないという方を歓迎します。
☆舞台の基本がキチンと身についている方、歌や踊りや芝居の基礎がシッカリできている方は、当カンパニーのオーディションに有利です。
☆ノリや勢いに任せるのではなく、気分やムードに流されず、丁寧にキチンと舞台を務められる方が優先されます。
☆ハートフルな気持ちがあって、それを表現できる力と技術を持った方は、役につく可能性が高くなります。
☆自分勝手な独りよがりのクセではなくて、磨かれたホンモノの個性で勝負できる方を求めています。
【公演概要】
・タイトル:
" Rhapsody de PAPA "
・邦題:
『ラプソディー de パパ』
・公演日程:
2019年 11月30日(土)& 12月1日(日)
開演時刻等の詳細は、後日このブログやディライトフル・グループのホーム・ページ等でお知らせします
・公演会場:
名古屋市芸術創造センター
・主催:
メリー・アーティスツ・カンパニー
・制作:
ザ・ディライトフル・カンパニー
【オーディション概要】
・応募条件(あくまでも現段階での応募条件で 変更される可能性があります):
①演技、歌唱、ダンス、いずれかの経験者。(プロかアマかは不問)
②10歳から65歳までくらいの男女。
1.未成年者は保護者の同意が必須です。
2.子役は小学3年~中学3年くらいでレッスン歴が2年以上ある方。
3.子役は保護者による送迎などの協力がいただける方。
③本公演のリハーサル・スケジュールを、他のスケジュールよりも、優先してくださる方。
④チケットの販売を最低30枚程度ご協力くださる方。(ノルマではありません)
⑤フリーの方以外は、所属団体や師事する先生の正式な許可が得られる方。
⑥ギャランティ
やり甲斐は保証しますが、支給されるものは交通費程度と考えてください。
1.役柄と本番の出来、リハーサルの出席率とその内容、チケット販売枚数などを中心に査定し、当カンパニーの規定に基づいて、些少ですが、お支払いします。(外部の評価、キャリア、年齢、知名度、話題性などより、実力そのもの自体が査定の対象です。)
2.高校生以下の方にはギャランティがありません。
・オーディション内容:
①歌唱:課題曲と自由曲
1.課題曲はメールでデータを送ります。
2.自由曲は伴奏者用に楽譜を用意してください。
②ダンス:当日指定
③演技:当日指定
④特技の披露を求められる場合があります。
⑤質疑応答を求められる場合があります。
・オーディション日程:
平成31年=2019年 4月14日(日)
・オーディション開始時刻
子役:13時頃より開始の予定
大人:15時頃より開始の予定
開始時刻は、あくまでも目安で、応募者数等により変動します。
集合時刻等の詳細は、決り次第、このブログやディライトフル・グループのホーム・ページなどでお知らせします。
・オーディション会場:
名古屋市演劇練習館(通称:アクテノン)
5階リハーサル室
住所:名古屋市中村区稲葉地町1丁目47
電話:052-413-6631
・審査員長:
永見隆幸 メリー・アーティスツ・カンパニー芸術監督
【 お問合せ 】
ザ・ディライトフル・カンパニーNAGOYA
名古屋市守山区幸心3-1004
sma@delightful.co.jp
担当マネージャー:加藤
申し訳ありませんが、オーディションの結果やオーディションに合格するための条件などについての問合せには一切お答えできません。ご承知ください。
安心してご応募ください!
当カンパニーは、宗教活動、政治活動、思想活動などを、一切、行っておりません。
当カンパニーは、特定の宗教団体、政治団体、思想団体などとは、一切、関りを持っておりません。
当カンパニーは、公序良俗に反する行為に加担しません。
メリー・アーティスツ・カンパニーは、よい舞台を創ることが主たる目的のカンパニーです。
応募要件を満たしている方でしたら、どなたでもオーディションが受けられます!
ドンドンご応募ください! 大歓迎です ♬
オーケストラの生演奏をバックに 歌って踊って演じてみませんか?!
ラプソディーdeパパ:オーディション最新情報
↓
https://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2019-01-14
↑
Rhapsody de PAPA audition ♬
ラプソディーdeパパ 音楽スタッフ打合せ
↓
https://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2019-01-17-2
↑
Rhapsody de PAPA music division meeting
メリー・アーティスツ・カンパニー
オフィシャル・ウェブサイト ♬
↓
http://www.merry-artists-company.com/
↑
Merry Artists Company official website ♬
永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト ♬
↓
http://www.nagamitakayuki.com/
↑
NAGAMI Takayuki official website ♬
永見隆幸のプロフィールはコチラ ♪
↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
↑
This is Takayuki NAGAMI!
ディライトフル・グループ HP
↓
http://www.delightful-group.com/
↑
Delightful Group HP
ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
↑
TDC president greetings
メリーのブログ管理人ご挨拶
↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
↑
MAC Website Manager
2018-12-10 00:26
反響 ベリー・メリー・クリスマス 永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー Very Merry Christmas [メリー情報]
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー新作オリジナル・ミュージカル『ベリー・メリー・クリスマス Very Merry Christmas』は、1日(土)2日(日)ともに大入りの「満員御礼」と、盛況の裡に千龝樂を迎えることができました。
これも、ひとえに、ご来場賜りましたお客様 と ご協力くださいました皆様のお蔭と 心より御礼申し上げます。
誠に恐れ入りますが 「写真や画像やロゴ等の転載は厳禁」ですので ご了承ください。
Sorry but the reproduction of the photograph and the logotype is strictly forbidden.
第一幕のフィナーレ Photo:TES OSAKA
メリー・アーティスツ・カンパニーとザ・ディライトフル・カンパニーに、たくさんの感想などが寄せられていますので、その一部をご紹介致します。
おことわり:
個人情報を保護するため、個人名はもちろん、住所や年齢などの個人を特定し得る情報は掲載しておりません。
古き良きアメリカにタイムスリップしたような時間でした。全てにおいてクオリティが高いショーを楽しみました。クリスマス前のいい時間でした。
キャスト、ジャズ・オーケストラ、スタッフ、皆さんに「Bravi ブラヴィ!」。
東京からノコノコ出て来た甲斐がありました。私も舞台の仕事してますが、これだけのステージは東京に居たってなかなか観られない。負けないようにガンバロ!
久し振りに、タカさん(永見先生の愛称)が出ずっぱりの公演を満喫しました。お疲れ様です。台詞にもあった「生涯現役」を貫いてください!
永見先生のセリフと歌の質も量も半端ない。あれで よくフィナーレまで もつな っていうか、逆に、どんどんパワーと声の輝きが増して行くのはナゼ?!
靴磨きのエンジェルを持て余すアーヴィング・バーリン Photo:TES OSAKA
永見隆幸氏は別格としても、エンジェル役の子にはびっくりしちゃいました。三拍子揃って、可愛かった。ほかのキャストもみんな個性的な魅力を存分に発揮してましたね。
カンパニーの全員とてもよい出来だったのではないでしょうか。子役には心癒されました。特にエンジェルは、芝居が達者、踊りの動きがよく、歌声もよく通っていたと思います。
段々 心が通い合うエンジェルとアーヴィング Photo:TES OSAKA
主演女優のエリザベスを演じた目次さんがステキでした。透明な歌声、ダンスもお芝居も大好きです。
どの場面も楽しめましたが、タップ・ダンスのシーンは圧巻。ソロも全員のタップもカッコよかった。
ベテランのオペラ歌手、澤脇さんは流石にいい味を出していましたね。
プッティング・オン・ザ・リッツは Taco の曲だと思ってたけど、こっちの方が断然いい!タップ・ダンサーもキマッてたし、アーヴィング・バーリン役の歌とステップがイキだった。
大好きな「チーク・トゥー・チーク」がアーヴィング・バーリンの曲だとは知りませんでした。初めて、あのジャズのアレンジで聴いて、ワクワクがとまりませんでした。
全部よかった。舞台が綺麗でした。照明も美しかった。
永見先生お気に入り 舞台セットのピアノ
ホワイト・クリスマスは私が一番好きな曲です。キュンキュンしてました。バレリーナもキレイでした。素敵なクリスマス・プレゼントを有難う。
永見隆幸氏の『恋はワンダフル ~ They Say It's Wonderful』を聴いて、胸がいっぱいになってしまいました。
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラの迫力が強烈でした。もちろん演奏の中味も素晴らしかった。やはり生の演奏は違いますね。音の波動を直接体感できる幸せは一言で言い表せません。
ゴッド・ブレス・アメリカが凄かった。第二の国歌と言われるだけのことはあると納得させられました。指揮者も独唱も合唱もジャズ・オーケストラも圧倒的。
最近「ショウほど素敵な商売はない There's No Business Like Show Business」を舞台で聴くことがなくなって寂しい思いをしていましたが、質の高い歌唱と演奏で聴かせてくださり、嬉しさも倍増です。
ショウの再開を決意するアーヴィング・バーリンとカンパニー
Photo:TES OSAKA
一幕でアーヴィング・バーリンの生涯が分かり、二幕で彼の作品が楽しめる、よい構成の舞台だと思います。バラードあり、アップ・テンポの曲あり、変化に富んだ歌も十分にエンジョイしました。
永見先生の指揮は素晴らしいですね。音楽の運び方もいいし、格好いいし。是非また指揮してください。
子役やアマチュアの人達があれだけ出来るように見えたということは、本人の才能や努力もさることながら、芸術監督の永見隆幸氏や演出と振付に携わった桜井ゆう子さんの力量、指導力が抜群なのだろうと容易に想像できました。
いくらハイ・ノートとロング・トーンが得意だって言っても、あれだけの分量のセリフと歌を歌った後に、フィナーレの「ショウほど素敵な商売はない There's No Business Like Show Business」で、最後の8小節も続く高音を一人で歌い切るなんて、あり得ない!永見先生、おかしい!
メリー・アーティスツ・カンパニーの公演は全て観ていますが、今回の『ベリー・メリー・クリスマス ~ Very Merry Christmas』が最高だと思いました。少なくとも私は一番好きです。
ミュージカル『ベリー・メリー・クリスマス ~ Very Merry Christmas』Tribute to Irving Berlinを拝見致しました。物語の構成と展開、歌唱力の高さ、演技の素晴らしさ、そして衣装の美しさ。とても楽しく、時間を忘れ、感動しました。
歌は知っていても作曲家のことは全く知らず、アーヴィング・バーリンを学びました。舞台の進行につれて自然に理解できたことは、とてもよかったと思います。
ミュージカルの幕が降り、一階へ歩を進めると、そこには花々に包まれた永見隆幸氏の笑顔が待っていてくださいました。何と一緒に写真も撮っていただきました。びっくり、嬉しさの余り、私たちは、「イタリアは如何でしたか?」と伺うことを忘れてしまいました。残念!!
CDも買いました。『マイ・ブルー・ヘヴン』今日も聴いています!
たくさんのコメントをお寄せくださいまして有難うございます。
グランド・フィナーレ
Photo:TES OSAKA
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー新作オリジナル・ミュージカル『ベリー・メリー・クリスマス Very Merry Christmas』は いずれも様のおかげで 千龝樂を迎えることができました。
ご来場賜りましたお客様 と ご協力くださいました皆様に重ねて御礼申し上げます。
永見隆幸先生のコメント
お越しくださったお客様、ご協力くださった皆様に、厚く御礼を申し上げます。
この公演のキャスト、スタッフ、ジャズ・オーケストラの誰か一人が欠けても、この舞台は成立しませんでした。皆さんに心より感謝します。
この公演を楽しんでいただけたとしたら、それはキャストやスタッフやジャズ・オーケストラの諸君の汗と涙の賜物だと思います。どうぞ諸君に盛大なる拍手を!
この公演に何か落度があるとすれば、それは芸術監督である自分の責任にほかなりません。どうか、お赦しください。必ず次の公演に生かして参ります。
Photo:TES OSAKA
年を越してしまいますが、ほかの舞台写真ができて来ましたら、このブログなどでご紹介して参ります ♬
お楽しみに!
誠に恐れ入りますが 「写真や画像やロゴ等の転載は厳禁」ですので ご了承ください。
Sorry but the reproduction of the photograph and the logotype is strictly forbidden.
撮影:田中聡(テス大阪)
恐縮ですが、画像等のコピーはご遠慮ください。
ブログ記事をそのまま完コピやリツイート等してくださることは大歓迎です。
ミュージカル作品『ベリー・メリー・クリスマス』に関する一切の権利は全て「ザ・ディライトフル・カンパニー」に帰属します。
お問合せ ご依頼など:
ザ・ディライトフル・カンパニー
東京都品川区南大井6-19-1
information@delightful.co.jp
永見隆幸 新CD マイ・ブルー・ヘヴン
↓
https://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2018-11-15
↑
New CD My Blue Heaven
メリー・アーティスツ・カンパニー
オフィシャル・ウェブサイト ♬
↓
http://www.merry-artists-company.com/
↑
Merry Artists Company official website ♬
永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト ♬
↓
http://www.nagamitakayuki.com/
↑
NAGAMI Takayuki official website ♬
永見隆幸のプロフィールはコチラ ♪
↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
↑
This is Takayuki NAGAMI!
ディライトフル・グループ HP
↓
http://www.delightful-group.com/
↑
Delightful Group HP
ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
↑
TDC president greetings
メリーのブログ管理人ご挨拶
↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
↑
MAC Website Manager
2018-12-07 00:55
ベリー・メリー・クリスマス 反響 サウンド・ステップス @FM80.7 永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー Very Merry Christmas [本 新聞 テレビ ラジオ 等]
FM愛知で毎週土曜日にオン・エアーされている@FM 80.7『サウンド・ステップス』のレギュラー・ゲストは、我らがメリー・アーティスツ・カンパニー芸術監督の永見隆幸先生。
クリスマス・ムードの永見先生(左)と黒江美咲さん(右)
リスナーの皆さんに日頃の感謝を込めて、永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー『ベリー・メリー・クリスマス』の公演に、抽選で 3組6名様を ご招待させていただきました!
永見先生と番組パーソナリティの黒江美咲さん(右)
何と、三百名を超す皆様からのご応募をいただきました。有難うございます。心より御礼申し上げます。
競争率「100倍」…!
この種の番組で これだけの応募があるのは ほかに例を見ないのだとか。
ご応募くださった皆様の@FMにお寄せいただいたコメントを 一部 ご紹介させていただきます ♬
おことわり:
個人情報を保護するため、個人名はもちろん、住所や年齢などの個人を特定し得る情報は掲載しておりません。
毎週「サウンド・ステップス」の放送を楽しみにしています。当選したら吹奏楽部で頑張っている中学生の娘と一緒に観覧しに行きたいと思っています。当選しますように。
早いもので、もう今年もあと2カ月を切っちゃいましたね!クリスマスって聞いてすこしびっくりしちゃいました。1年早いな~って本当に思います。この歳になって、私が体調を崩してかなり母親には心配をかけました。いつまでたっても親に心配かけるなんて子供ですよね。気苦労が絶えなかった今年の最後に、母にミュージカルを観て幸せな気持ちになってほしいです。
土曜放送の「サウンド・ステップス」は、仕事休みの日で一息する、お茶の時間に聴かせて頂ける5分間です。永見隆幸さんがイタリアへ行ってみえた話で始まりましたが、12月2日(日)ミュージカル『VERY MERRY CHRISTMAS ~ ベリー・メリー・クリスマス』公演チケット・プレゼント希望します。来週は、イタリア(オペラの本場)でのステージの話が聴かれそうで楽しみです。
満席のお客様~全てイタリア人!
トリノ王立歌劇場で歌う永見隆幸先生 ~ 万雷の拍手、ブラヴォーの嵐、大歓声に包まれました ♬
クリスマスはいくつになってもワクワクします。更にクリスマス・ミュージカルとなったらワクワクが止まらない。クリスマス・ミュージカル、当るとすごく嬉しいです。
今までミュージカルを劇場で、生で観覧したことがないので、この機会に観られたらうれしく思い、応募しました。当選したら母と行かせていただきます。
本当に一年は早いものです。『VERY MERRY CHRISTMAS ~ ベリー・メリー・クリスマス』公演チケットをサンタさんがプレゼントしてくれるのを、首を長くして待ってます。
クリスマス時期は、いつも、とーっても忙しいパティシエの娘。少し早目のクリスマスを一緒に楽しみたいです。
当選したら、夫婦で観に行きます。名古屋でミュージカル、楽しみです。
妻を誘うきっかけにしたいので、よろしくお願いします。
新作オリジナル・ミュージカル『VERY MERRY CHRISTMAS ~ ベリー・メリー・クリスマス』のフライヤー!!! 是非、観たいです!
結婚してから夫はデートに誘ってくれません。これを機会に私から誘いたいです。結婚10年です。
ミュージカル観に行ったことがないので行ってみたいです!!12月2日空いてます。必ず観に行きます!
本日の放送も『VERY MERRY CHRISTMAS ~ ベリー・メリー・クリスマス』公演で盛り上がりました。アーヴィング・バーリン 3,000曲の中からの選曲で、懐かしい曲やヒット曲を期待したいです。タップ・ダンスもあるとのことで楽しみ。
こんなステキな時を過ごせる時間があるといいですね。クリスマスのプレゼントに今年銀婚式を迎えるので、思い出に残る時を過ごしたいです。
オリジナル・ミュージカルを観たことがなく、内容の予備知識が余りないのはとても楽しそうだと思いました。
素晴らしい音楽を堪能して、最高に楽しい時間を味わいたいです。
ミュージカルを観たことがありません。この番組「サウンド・ステップス」で興味を持ちました。ぜひ観劇してみたいです。
ビッグ・バンド(MAJO メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ)の生演奏、迫力のステージを観たいです。
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラを指揮する永見隆幸
猛暑が過ぎ、陽気のいい季節になったとたん、自宅のフローリングで滑って転んで足首靭帯を損傷し、ずーーっとギブスをつけて過ごしていました。どこにも出かけられず、テレビを見たり、ラジオ聞いたり、、、。そしてギブスからやっと車の運転のできるサポーターに替えたというのに、外出しない癖と更年期障害か、何もないのにイライラしています。外出するきっかけが欲しいのです。ミュージカルなんて何年も観ていません。ウキウキするような、誰かに自慢したくなるような時間を過ごしたいのです。どうぞよろしくお願い致します。
本当に"素敵なプレゼント"ですね。実は私、誕生日が12月24日なんです。この日、皆さんが考えるような良い日ではありません。子供の頃は、プレゼントもケーキも"兼用"されてしまうからです(泣)大人になってからは、ちょっと食事にと思っても、皆さんが予約されていて希望するお店が確保できません。ねっ、なかなか手強い日でしょう?と、今回の素適なプレゼント。良いですねぇ。是非、逆風の中を懸命に走って来た私に(笑)少し早目の誕生日プレゼントをくださ~い。ではでは!
「サウンド・ステップス」は、あっという間の番組ですが、本当に毎回楽しみに聴いているんですよ!短い時間だからこそ、内容の濃い、耳から伝わるたくさんの情報が、ますますワクワクできます。いつも美咲ちゃんがメリー・アーティスツ・カンパニーの皆さんのお稽古場にお邪魔している様子が想像できて、うらやましくなります。。クリスマスに向けて、素適な公演の事を知り、その上、プレゼントだなんて最高の贈り物ですね。この目で、この耳で、素晴らしいミュージカルを楽しみたいです。昨日の勤労感謝の日&ブラック・フライデーに頑張ってお仕事していた私たち夫婦ですが、ご褒美になるといいな。当りますように・・!
皆様の人生にも様々なドラマがありますね… ご応募に心より厚く感謝致します。
@FM営業部 中村部長(中央)パーソナリティの黒江美咲さん(右)レギュラー・ゲストの永見先生(左)
おかげさまで、『サウンド・ステップス』は、来年も引き続き、皆様にお聴きいただけることになりました!
リスナー皆様のご支援に応えられるよう、一層の精進を致して参る所存です。どうぞ かわらぬ お引立を賜りますように お願い申し上げます。
メリー・アーティスツ・カンパニー
オフィシャル・ウェブサイト ♬
↓
http://www.merry-artists-company.com/
↑
Merry Artists Company official website ♬
永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト ♬
↓
http://www.nagamitakayuki.com/
↑
NAGAMI Takayuki official website ♬
永見隆幸のプロフィールはコチラ ♪
↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
↑
This is Takayuki NAGAMI!
サウンド・ステップス
↓
https://fma.co.jp/f/prg/step/
↑
@FM 80.7 Sound Steps
ディライトフル・グループ HP
↓
http://www.delightful-group.com/
↑
Delightful Group HP
ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
↑
TDC president greetings
メリーのブログ管理人ご挨拶
↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
↑
MAC Website Manager
2018-12-06 00:15
公演2019予告 永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー『ラプソディー de パパ ~ Rhapsody de PAPA』 [メリー情報]
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニーは、来る2019年=平成31年の11月30日(土)と 12月1日(日)に、名古屋市芸術創造センターにおいて、ミュージカル・コメディ『ラプソディー de パパ』 "Rhapsody de PAPA" を 上演することに決定しました!
偉大な作曲家であるPAPAが遺した遺産。楽譜や印税等々で生活している三人姉妹と、その長女の夫、三女のヒモ、そして突然現れた隠し子と弁護士が、名曲に弄ばれるかのように、大騒動!
はてさて、天国のパパはどんな思いで娘たちを見守っているのでしょうか?!?!
ラプソディー・イン・ブルーを中心に、ガーシュウィンの名曲で綴るミュージカル・コメディ ♬
お楽しみに!
つきましては、出演者オーディションを開催します。
オーディションは、来年2019年の春、四月頃を予定しています。
我こそは!と思われる方は是非ご応募ください ♬
詳細は決り次第、このブログやディライトフル・グループのホーム・ページなどでお知らせします。
ご希望の方は、ザ・ディライトフル・カンパニーまで、お問合せください。
【募集】
・歌手
・ダンサー
・役者
☆プロかアマかは問いませんが、練習に積極的に参加してくださる方、舞台の質を追求したい方、舞台が好きでたまらないという方を歓迎します。
☆舞台の基本がキチンと身についている方、歌や踊りや芝居の基礎がシッカリできている方は、当カンパニーのオーディションに有利です。
☆ノリや勢いに任せるのではなくて、丁寧にキチンと舞台を務められる方が優先されます。
☆ハートフルな気持ちがあって、それを表現できる技術を持った方は役につく可能性が高くなります。
☆自分勝手な独りよがりのクセではなくて、磨かれたホンモノの個性で勝負できる方を求めています。
【公演概要】
・タイトル:
" Rhapsody de PAPA "
・邦題:
『ラプソディー de パパ』
・公演日程:
2019年 11月30日(土)& 12月1日(日)
開演時刻等の詳細は後日このブログやディライトフル・グループのホーム・ページ等でお知らせします
・公演会場:
名古屋市芸術創造センター
・主催:
メリー・アーティスツ・カンパニー
・制作:
ザ・ディライトフル・カンパニー
【オーディション概要】
・応募条件:
(変更される可能性アリ=あくまでも現段階での応募条件)
①演技、歌唱、ダンス、いずれかの経験者。(プロかアマかは不問)
②10歳から65歳までくらいの男女。
1.未成年者は保護者の同意が必須です。
2.子役は小学3年~中学3年くらいでレッスン歴が2年以上ある方。
3.子役は保護者による送迎などの協力がいただける方。
③本公演のリハーサル・スケジュールを優先してくださる方。
④チケットの販売を最低30枚程度ご協力くださる方。(ノルマではありません)
⑤フリーの方以外は、所属団体や師事する先生の正式な許可が得られる方。
⑥ギャランティ
やり甲斐は保証しますが、支給されるものは交通費程度と考えてください。
1.役柄と本番の出来、リハーサルの出席率とその内容、チケット販売枚数などを中心に査定し、当カンパニーの規定に基づいて、些少ですが、お支払いします。(外部の評価、キャリア、年齢、知名度、話題性などより、実力そのもの自体が査定の対象です。)
2.高校生以下の方にはギャランティがありません。
・オーディション内容:
①歌唱:課題曲と自由曲
1.課題曲はメールでデータを送ります。
2.自由曲は伴奏者用に楽譜を用意してください。
②ダンス:当日指定
③演技:当日指定
④特技の披露を求められる場合があります。
⑤質疑応答を求められる場合があります。
・オーディション日時:
未定(2019年4月頃)
・オーディション会場:
未定
・審査員長:
メリー・アーティスツ・カンパニー
永見隆幸 芸術監督
【お問合せ】
ザ・ディライトフル・カンパニーNAGOYA
名古屋市守山区幸心3-1004
sma@delightful.co.jp
担当マネージャー:加藤
申し訳ありませんが、オーディションの結果やオーディションに合格するための条件などについての問合せには一切お答えできません。ご承知ください。
安心してご応募ください!
当カンパニーは、宗教活動、政治活動、思想活動などを、一切、行っておりません。
当カンパニーは、特定の宗教団体、政治団体、思想団体などとは、一切、関りを持っておりません。
当カンパニーは、公序良俗に反する行為に加担しません。
メリー・アーティスツ・カンパニーは、よい舞台を創ることが主たる目的のカンパニーです。
応募要件を満たしている方でしたら、どなたでもオーディションが受けられます!
ドンドンご応募ください! 大歓迎です ♬
オーケストラの生演奏をバックに 歌って踊って演じてみませんか?!
メリー・アーティスツ・カンパニー
オフィシャル・ウェブサイト ♬
↓
http://www.merry-artists-company.com/
↑
Merry Artists Company official website ♬
永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト ♬
↓
http://www.nagamitakayuki.com/
↑
NAGAMI Takayuki official website ♬
永見隆幸のプロフィールはコチラ ♪
↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
↑
This is Takayuki NAGAMI!
ディライトフル・グループ HP
↓
http://www.delightful-group.com/
↑
Delightful Group HP
ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
↑
TDC president greetings
メリーのブログ管理人ご挨拶
↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
↑
MAC Website Manager
2018-12-03 23:56
千龝樂 両日満員御礼 ベリー・メリー・クリスマス 永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー Very Merry Christmas [メリー情報]
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー新作オリジナル・ミュージカル『ベリー・メリー・クリスマス Very Merry Christmas』は つつがなく千龝樂を迎えることができました。
しかも、1日(土)2日(日)ともに 大入りの「満員御礼」!
これも、ひとえに、ご来場賜りましたお客様 と ご協力くださいました皆様のお蔭と心より御礼申し上げます。
誠に恐れ入りますが 「写真や画像やロゴ等の転載は厳禁」ですので ご了承ください。
Sorry but the reproduction of the photograph and the logotype is strictly forbidden.
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー新作オリジナル・ミュージカル『ベリー・メリー・クリスマス Very Merry Christmas』のキャスト と MAJO メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ
照明の最終チェック
メイクをなさる永見先生
永見先生(中央)と MAJO トランペット奏者でバンドリーダーの渡辺勉さん(右)と MAJO テナー・サックス奏者の岡崎正典さん(左)
日本を代表する お二人 ~ トロンボーンの帝王こと中路英明さん(左)と ヴェルヴェット・ヴォイスの帝王こと永見先生
オーケストラ・ピットの MAJO に潜り込む永見先生
MAJO ヴァイオリニストの梶栗麻紀さん(中央)MAJO ピアニスト&シンセサイザー奏者の鎌田まみさん(左)と 永見先生
何と MAJO メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラのトロンボーン・セクションに誕生日を間近に控える方が 中路さんと山本さんと 二人も居ることが判明して急遽サプライズを準備…
渡辺勉さんが音頭をとって全員でハッピー・バースディを合唱!
バースディ・ケーキも用意されました ♬
いきなり渡辺勉さんからマイクを渡されても動じることなく歌い切る永見先生
実はキャストの中にも誕生日が近い方たちがいて 羨ましがっていました…
出来立てホヤホヤの MAJO メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラのCD『マイ・ブルー・ヘヴン』を 岡崎正典さん(右)に手渡す 永見先生
岡崎さんも日本を代表するサックス奏者のひとりで、『ベリー・メリー・クリスマス』の舞台がハネたら直ぐ、小曽根真さんのビッグバンド「NO NAME HORSES」の一員としてフランスへ飛び立たれます。
アーヴィング・バーリンとエンジェル
なぜ靴磨きの少女がエンジェル?
そのヒントは、アーヴィングが自分の子供が亡くなった時を回想して歌う When I Lost You という曲にあります。
I lost the angel who gave me … という歌詞に注目してください。
彼が失ったエンジェルは、姿を変えてこの世に戻り、アーヴィングに公演を再開させる力になったのかもしれませんね…
永見先生を楽屋に見舞ってくださった芸術評論家の馬場駿吉さん(左)
開演を直前にガッチリ握手を交す舞台監督の渡辺智広さん(左)と 永見先生
いよいよ開演!
しっかり前口上の役を務めた子役たち
第二幕より
Cheek to Cheek
舞台がハネた後の楽屋で
打上げでハジける MAJO の面々
超ゴキゲンかつ見事な演奏を披露した MAJO メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー新作オリジナル・ミュージカル『ベリー・メリー・クリスマス Very Merry Christmas』は いずれも様のおかげで 千龝樂を迎えることができました。
ご来場賜りましたお客様 と ご協力くださいました皆様に重ねて御礼申し上げます。
スタッフとキャストとMAJOの皆さん、素晴らしい舞台を有難う!
舞台写真ができましたら、このブログなどでご紹介して参ります ♬
お楽しみに!
恐縮ですが、画像等のコピーはご遠慮ください。
ブログ記事をそのまま完コピやリツイート等してくださることは大歓迎です。
ミュージカル作品『ベリー・メリー・クリスマス』に関する一切の権利は全て「ザ・ディライトフル・カンパニー」に帰属します。
お問合せ ご依頼など:
ザ・ディライトフル・カンパニー
東京都品川区南大井6-19-1
information@delightful.co.jp
誠に恐れ入りますが 「写真や画像やロゴ等の転載は厳禁」ですので ご了承ください。
Sorry but the reproduction of the photograph and the logotype is strictly forbidden.
ベリー・メリー・クリスマス 全体情報
↓
https://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2018-11-12
↑
Very Merry Christmas news ♬
アーヴィング・バーリンとは!
⇩ ⇩ ⇩
http://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2018-02-06
⇧ ⇧ ⇧
Who is Irving Berlin?
永見隆幸オフィシャル・ウェブサイト ♬
↓
http://www.nagamitakayuki.com/
↑
NAGAMI Takayuki official website ♬
永見隆幸のプロフィールはコチラ ♪
↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
↑
This is Takayuki NAGAMI!
ベリー・メリー・クリスマス オーディション審査2018
↓
http://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2018-04-18
↑
Very Merry Christmas audition ♬
ベリー・メリー・クリスマス 顔合せ!
↓
https://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2018-09-02
↑
Very Merry Christmas workshop ♬
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ
↓
http://www.merry-artists-company.com/merry_orchestra.html
↑
This is MAJO!
ディライトフル・グループ HP
↓
http://www.delightful-group.com/
↑
Delightful Group HP
ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
↑
TDC president greetings
メリーのブログ管理人ご挨拶
↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
↑
MAC Website Manager
2018-12-03 03:12