SSブログ

永見隆幸 河豚料理 納屋天 再訪 令和三年二月 [永見隆幸 飲食店]




音楽家、著作家、舞台ディレクターの永見隆幸先生が、河豚 ふぐ 料理の納屋天 なやてん を再訪されました。





nayaten 1.jpg
納屋天店主の近藤さん=メリー・アーティスツ・カンパニーの公演に毎回来てくださっている大切なお客様





納屋天は、元々、一見お断りの名店ですが、コロナ下では、何と、一組しか予約を受付けていません!

もちろん、コロナ対策も、万全です。





nayaten 2.JPEG
食事の最中にお話をなさる時は 宮脇賣扇庵 みやわきばいせんあん の 漆喰扇子 しっくいせんす で口元を隠される 永見先生

宮脇賣扇庵の漆喰扇子は、扇面の両側に、抗ウイルス抗菌機能のある漆喰が塗布されています。成分は、強アルカリ性ですが、表層が空気中の二酸化炭素と反応して中性化しており、手に触れても問題なく使用できるという優れ物です。





nayaten 3.jpg
口取





nayaten 5.JPEG





nayaten 6.jpg


nayaten 7.jpg





nayaten 8.jpg
鉄鎖 てっさ


nayaten 10.jpg


nayaten 11.jpg





nayaten 12.jpg





nayaten 15.jpg


nayaten 16.jpg


nayaten 17.jpg





nayaten 20.jpg
鉄皮 てっぴ


nayaten 21.jpg


nayaten 22.jpg





nayaten 23.JPEG


nayaten 25.jpg

nayaten 26.JPEG





nayaten 27.jpg





nayaten 28.jpg
鉄鎖を冷たい河豚の白子に巻いていただくという贅沢な一品。永見先生にしか出していただけません。


nayaten 30.jpg





nayaten 31.jpg





nayaten 32.jpg


nayaten 33.jpg





nayaten 35.jpg





nayaten 36.jpg





nayaten 38.jpg
河豚白子


nayaten 50.jpg


nayaten 51.jpg





nayaten 52.jpg





nayaten 53.jpg





nayaten 55.jpg





nayaten 56.jpg
熱過ぎず食べごろで絶品の巨大河豚白子





nayaten 57.jpg
椎茸


nayaten 60.jpg


nayaten 61.jpg





nayaten 58.jpg
鉄ちり





nayaten 63.jpg


nayaten 65.jpg



nayaten 66.jpg





nayaten 67.jpg





nayaten 68.jpg





nayaten 70.jpg





nayaten 71.jpg
豆腐





nayaten 72.jpg





nayaten 73.jpg
榎茸


nayaten 75.jpg


nayaten 76.jpg





nayaten 77.jpg


nayaten 78.jpg
一番右側の スープに潜らせた鉄皮は とろけるような柔らかさ!





nayaten 80.jpg





nayaten 81.jpg
白菜


nayaten 82.jpg





nayaten 85.jpg


nayaten 86.jpg





nayaten 83.jpg
春菊


nayaten 87.jpg





nayaten 88.jpg





nayaten 100.jpg
昆布





nayaten 101.jpg
河豚雑炊





nayaten 102.jpg



nayaten 103.jpg





nayaten 105.jpg





nayaten 106.jpg


nayaten 107.jpg


nayaten 108.jpg





nayaten 110.jpg





永見先生に、納屋天について伺いました。


納屋天の凄さは即ち、下拵 したごしらえ や 仕込の凄さです。もちろん極上の河豚を使っていることは言うまでもありません。鉄ちりのスープは、薄味で全く雑味がない。鉄刺は、逆目に包丁を入れるせいか、他の河豚の刺身と同一に語れない旨さと歯応えです。白子も絶品。火の入れ具合が見事で、下拵の血抜きや温度管理も完璧。実に丁寧な仕事で、何をいただいても美味しい。
そして、飄々 ひょうひょう とした近藤さんの持成 もてな しが、一層、食事を楽しいものにしてくれます。





nayaten 111.jpg


nayaten 112.JPEG


nayaten 116.jpg





ご贔屓様のお招き、舞台の打合せなど、美味しいものを召上る機会の多い永見先生…

高級な料理しか口になさらないのかと思いきや、何でも召上ります。

永見先生曰 いわ く「人間も食物連鎖の中に居て、動物や植物の命をいただいて生きているのですから、アレルギーや病気なら仕方ありませんが、感謝して何でも有難く食すべきです。腕利きの職人による高級食材を用いた料理も、家庭料理も、B級グルメも、楽屋弁当も、それぞれに異なる美味しさがあって、自分は、いずれも楽しんで口に運んでいます。」

いや、流石です!





nayaten 117.JPEG
永見隆幸
NAGAMI Takayuki


音楽家 著作家 舞台ディレクター

20歳代はアメリカに住み、30歳代の殆どを欧米で過ごし、国際的な実力派アーティストとして活躍。クラシック、現代音楽、ジャズを中心に数々のオーケストラと共演する。

モーツァルトなどの独墺系オペラをはじめ、ビゼー『カルメン』ホセ、ヴェルディ『椿姫』アルフレード、プッチーニ『ラ・ボエーム』ロドルフォほか、オペラやオペレッタの主演多数。
ミュージカルでも、『ガイズ&ドールズ』ネイサン、『ラ・マンチャの男』ドン・キホーテ、『アニーよ銃をとれ オリジナル版』フランク、『キス・ミー・ケイト』フレッドなど数多くの主演を務め、『キャバレー』MCや『アニー』ウォーバックスなど、ユニークな役も演じている。

数多くのコンサートでソリストを務め、指揮者や指導者としても定評がある。
日本では、文化庁芸術祭主催公演やNHKクラシック・スタジオなどに出演。

音楽家のデューマス博士が「アメリカ大学時代から彼はずっとスターだった」と語るように、BHSア・カペラ世界チャンピオン "Crossroads" との共演やトリノ王立歌劇場への出演など、脚光を浴びている。

メリー・アーティスツ・カンパニーにおいて、全公演の芸術監督と、『ザ・ヴォイス Frank Sinatra』フランク・シナトラ役、『ラプソディーdeパパ』ジョージ・ガーシュウィン(ガーション)役、『ベリー・メリー・クリスマス』アーヴィング・バーリン役、『BOBBY』ボビー・ダーリン役ほか、多くの主役を務めた。

ジャズでは、スタンダードの歌唱が心に残ると言われ、ビッグ・バンドと渡り合う圧倒的な存在感、美しいヴェルヴェット・ヴォイス、抜群の表現力が、高い評価を得ている。
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラのリード・ヴォーカル。CD『My Blue Heaven』『Joyful Christmas』などをリリース。

東海地方においても活躍。名古屋市芸術創造センター開館30周年記念公演『Mr.ブロードウェイ』で主演のジョージ・M・コーハン役、名古屋市民芸術祭主催公演『マイ・ブルー・ヘヴン』では指揮者のみならず上等兵の英霊とジャズ・シンガーの二役を務め、絶賛された。毎週土曜日15:55放送のラジオ番組 FM AICHI 80.7「サウンド・ステップス」のレギュラー・ゲストとしても知られる。

天才肌で芸術家気質の行動人、論理的かつ哲学的な思惟の人、という二つの面を併せ持つと文芸評論家の清水信に評された。芸術評論家の馬場駿吉は、「永見隆幸は多面体、その核心には強い自由の希求がある。」と述べている。芸術家として様々な顔を持ちながら、話題性や知名度に関心を示さず、謎に包まれたアーティストして知られる。
美術にも造詣が深く、「目利き」「見巧者 みごうしゃ」と謳われている。
著書に、『銀の光輝-しろがねのこうき』(NG出版)など。

現在、メリー・アーティスツ・カンパニー芸術監督、ザ・ディライトフル・カンパニー Artistic Director、東京二期会 会員、ほか。





永見隆幸の最新プロフィールはコチラ ♪
 ↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
 ↑
This is Takayuki NAGAMI!


ディライトフル・グループ HP
 ↓
http://www.delightful-group.com/
 ↑
Delightful Group HP


永見隆幸オフィシャル・ウェブサイト ♬
 ↓
http://www.nagamitakayuki.com/
 ↑
NAGAMI Takayuki official website ♬


ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
 ↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
 ↑
TDC president greetings


メリーのブログ管理人ご挨拶
 ↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
 ↑
MAC Website Manager

サウンド・ステップス 令和三年二月収録 永見隆幸 黒江美咲 FM AICHI 80.7 Sound Steps 2021 [本 新聞 テレビ ラジオ 等]




エフエム愛知のラジオ番組 ~ 毎週土曜日15:55 オン・エアー FM AICHI 80.7「サウンド・ステップス Sound Steps」


我らのメリー・アーティスツ・カンパニー 永見隆幸 芸術監督がレギュラー・ゲスト!

パーソナテリティは、「好きなDJランキングFM部門」『全国一位』に輝く実績を持つ お馴染みの 黒江美咲さん ♬

番組ディレクターは「神の手を持つ男」の異名をとる 須渕康夫さん!


お届けするのは、歌やダンスや演劇や演奏、そんな舞台の魅力です ♬





taka misaki 1.jpg
黒江美咲(左)永見隆幸(右)





FM AICHI 80.7「サウンド・ステップス Sound Steps」令和三年=2021年2月の収録が行われました!





taka misaki 3.jpg

いつにも増して入念な打合せ


taka misaki 5.jpg
真剣な表情の永見先生





taka misaki 6.jpg


taka misaki 7.jpg





taka misaki 8.jpg
須渕ディレクターも加わって重ねられる確認再確認と点検作業


taka misaki 10.jpg





taka misaki 11.jpg
リモート・インタヴュー web interview 用ツール





taka misaki 12.jpg





taka misaki 15.jpg





taka misaki 16.jpg





taka misaki 17.jpg
フォトグラファー… ではなくて… 番組ディレクターの須渕康夫さん


taka misaki 18.jpg





taka misaki 20.jpg





taka misaki 21.jpg
永見隆幸先生(左)黒江美咲さん(右)


taka misaki 22.jpg





taka misaki 23.jpg


taka misaki 25.jpg


taka misaki 26.jpg


taka misaki 27.jpg


taka misaki 28.jpg


taka misaki 30.jpg





taka misaki 31.jpg





taka misaki 32.jpg
どことなくヤサグレ感の漂うティーム「サウンド・ステップス Sound Steps」





taka misaki 33.jpg





毎週土曜日15:55オン・エアー!

エフエム愛知のラジオ番組 FM AICHI 80.7「サウンド・ステップス ~ Sound Steps」

歌やダンスや演劇や演奏、そんな舞台の魅力をお届けします。

皆様のおかげで 昨年 令和二年=2020年8月8日を以て放送200回を迎えることが出来た「サウンド・ステップス ~ Sound Steps」

本年は 放送250回を迎えます ♬

そして、更なる高みを目指し、300回へと突き進みます!

どうぞ お楽しみに ♬





taka misaki 35.jpg





FM AICHI サウンド・ステップス HP
 ↓
https://fma.co.jp/f/prg/step/
 ↑
FM AICHI "Sound Steps" official website


永見隆幸の最新プロフィールはコチラ ♪
 ↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
 ↑
This is Takayuki NAGAMI!


メリー・アーティスツ・カンパニー
オフィシャル・ウェブサイト
 ↓
http://www.merry-artists-company.com/
 ↑
Merry Artists Company official website


永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト
 ↓
http://www.nagamitakayuki.com/
 ↑
NAGAMI Takayuki official website ?


ディライトフル・グループ HP
 ↓
http://www.delightful-group.com/
 ↑
Delightful Group HP


ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
 ↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
 ↑
TDC president greetings


メリーのブログ管理人ご挨拶
 ↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
 ↑
MAC Website Manager

森北伸 アトリエ 永見隆幸 再訪 令和三年二月 [永見隆幸 美術 工芸]



音楽家、著作家、舞台ディレクターの永見隆幸先生が、美術家で愛知県立芸術大学准教授の森北伸さんのアトリエを再訪されました。



taka shin 1.jpg





taka shin 2.jpg





taka shin 5.jpg





taka shin 6.jpg





taka shin 7.jpg





taka shin 8.jpg





taka shin 10.jpg





taka shin 11.jpg





taka shin 12.jpg





taka shin 15.jpg





taka shin 16.jpg





taka shin 17.jpg





taka shin 18.jpg





taka shin 20.jpg





taka shin 21.jpg





taka shin 22.jpg





taka shin 23.jpg





taka shin 25.jpg





taka shin 26.jpg





taka shin 27.jpg





taka shin 28.jpg





taka shin 30.jpg





taka shin 31.jpg





taka shin 32.jpg





taka shin 33.jpg





taka shin 35.jpg





taka shin 36.jpg





taka shin 37.jpg





taka shin 38.jpg





taka shin 50.jpg





taka shin 51.jpg





taka shin 52.jpg





taka shin 55.jpg





taka shin 53.jpg





taka shin 56.jpg





【森北伸 MORIKITA Shin 略歴】


立体、平面、ともに評価の高い美術家。ドゥローイングやインスタレーションにも定評がある。人や家を表現のモティーフにすることが多い。愛知県立芸術大学准教授。

[主な展覧会]
白土舎を中心に、ケンジタキギャラリーなどで、個展やグループ展を数多く開催。

2003年 「現代美術のポジション2003」 名古屋市美術館
2005年 「ベリー ベリー ヒューマン」 豊田市美術館
2006年 「愉しき家」 愛知県美術館
2007年 「City_net Asia 2007」 ソウル市美術館(韓国)
2009年 「放課後のはらっぱ - 櫃田伸也とその教え子たち 」 愛知県美術館
2009年 「Kami: 静と動 - 現代日本の美術」 ザクセン州立美術館(ドイツ)
2011年 「新・陶・宣言」 豊田市美術館
2016年 「あいちトリエンナーレ2016」 愛知芸術文化センター
2017年 個展「遠くからでも見える人」 十和田市現代美術館
2018年 「水と土の芸術祭」 新潟(メイン会場)
2019年 「美力街道-未知の駅」旧青木家那須別邸(国指定重要文化財)

[主なパブリックコレクション]
ザクセン州立美術館(ドイツ ドレスデン)
愛知県美術館
豊田市美術館
十和田市現代美術館(青森)
シルパコン大学(タイ)

[主な受賞歴]
2008年 石田財団芸術奨励賞
2009年 愛知県芸術文化選奨 文化新人賞
2009年 名古屋市芸術賞 芸術奨励賞





taka shin 57.jpg





【永見隆幸 NAGAMI Takayuki 略歴】


音楽家 著作家 舞台ディレクター

20歳代はアメリカに住み、30歳代の殆どを欧米で過ごし、国際的な実力派アーティストとして活躍。クラシック、現代音楽、ジャズを中心に数々のオーケストラと共演する。

モーツァルトなどの独墺系オペラをはじめ、ビゼー『カルメン』ホセ、ヴェルディ『椿姫』アルフレード、プッチーニ『ラ・ボエーム』ロドルフォほか、オペラやオペレッタの主演多数。
ミュージカルでも、『ガイズ&ドールズ』ネイサン、『ラ・マンチャの男』ドン・キホーテ、『アニーよ銃をとれ オリジナル版』フランク、『キス・ミー・ケイト』フレッドなど数多くの主演を務め、『キャバレー』MCや『アニー』ウォーバックスなど、ユニークな役も演じている。

数多くのコンサートでソリストを務め、指揮者や指導者としても定評がある。
日本では、文化庁芸術祭主催公演やNHKクラシック・スタジオなどに出演。

音楽家のデューマス博士が「アメリカ大学時代から彼はずっとスターだった」と語るように、BHSア・カペラ世界チャンピオン "Crossroads" との共演やトリノ王立歌劇場への出演など、脚光を浴びている。

メリー・アーティスツ・カンパニーにおいて、全公演の芸術監督と、『ザ・ヴォイス Frank Sinatra』フランク・シナトラ役、『ラプソディーdeパパ』ジョージ・ガーシュウィン(ガーション)役、『ベリー・メリー・クリスマス』アーヴィング・バーリン役、『BOBBY』ボビー・ダーリン役ほか、多くの主役を務めた。

ジャズでは、スタンダードの歌唱が心に残ると言われ、ビッグ・バンドと渡り合う圧倒的な存在感、美しいヴェルヴェット・ヴォイス、抜群の表現力が、高い評価を得ている。
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラのリード・ヴォーカル。CD『My Blue Heaven』『Joyful Christmas』などをリリース。

東海地方においても活躍。名古屋市芸術創造センター開館30周年記念公演『Mr.ブロードウェイ』で主演のジョージ・M・コーハン役、名古屋市民芸術祭主催公演『マイ・ブルー・ヘヴン』では指揮者のみならず上等兵の英霊とジャズ・シンガーの二役を務め、絶賛された。毎週土曜日15:55放送のラジオ番組 FM AICHI 80.7「サウンド・ステップス」のレギュラー・ゲストとしても知られる。

天才肌で芸術家気質の行動人、論理的かつ哲学的な思惟の人、という二つの面を併せ持つと文芸評論家の清水信に評された。芸術評論家の馬場駿吉は、「永見隆幸は多面体、その核心には強い自由の希求がある。」と述べている。芸術家として様々な顔を持ちながら、話題性や知名度に関心を示さず、謎に包まれたアーティストして知られる。
美術にも造詣が深く、「目利き」「見巧者 みごうしゃ」と謳われている。
著書に、『銀の光輝-しろがねのこうき』(NG出版)など。

現在、メリー・アーティスツ・カンパニー芸術監督、ザ・ディライトフル・カンパニー Artistic Director、東京二期会 会員、ほか。





taka shin 58.jpg





永見隆幸 森北伸 対談 令和二年六月
 ↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2020-06-20
 ↑
Nagami & Morikita Art Discussion


永見隆幸 森北伸 対談 令和二年五月
 ↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2020-05-30-5
 ↑
Nagami & Morikita Art Discussion


永見隆幸 森北伸アトリエ訪問 令和二年
 ↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2020-05-20
 ↑
Tak Nagami visits Shin Morikita atelier


永見隆幸 森北伸 対談 平成掉尾
 ↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2019-04-25-1
 ↑
Nagami & Morikita Art Discussion


永見隆幸 森北伸アトリエ訪問 平成掉尾
 ↓
https://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2019-03-28
 ↑
Tak Nagami visits Shin Morikita atelier


永見隆幸 森北伸 対談
 ↓
https://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2018-09-11
 ↑
Nagami & Morikita Art Discussion


森北伸 美術館での初個展
 ↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2017-10-07
 ↑
Shin Morikita solo exhibition at Towada Art Center


展覧会図録 謝辞 森北伸個展
 ↓
https://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2018-02-10
 ↑
森北伸個展図録謝辞 永見隆幸


永見隆幸のプロフィールはコチラ ♪
 ↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
 ↑
This is Takayuki NAGAMI!


ディライトフル・グループ HP
 ↓
http://www.delightful-group.com/
 ↑
Delightful Group HP


永見隆幸オフィシャル・ウェブサイト
 ↓
http://www.nagamitakayuki.com/
 ↑
NAGAMI Takayuki official website


ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
 ↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
 ↑
TDC president greetings


メリーのブログ管理人ご挨拶
 ↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
 ↑
MAC Website Manager

吉村絵美留 鷲見麿『ファティアによるバッタもんのウソ八百 』修復 メリスタ 永見隆幸 [永見隆幸 美術 工芸]




作家のご好意により、鷲見麿『ファティアによるバッタもんのウソ八百 』が、メリスタ(メリー・アーティスツ・カンパニーの専用スタジオ)に常設される運びになったという吉報は、既にお伝え致しました。


そこで、作品が展示ケースに収納される前に、吉村美術研究所に修復を依頼したのです。


保存状態が余り芳 かんば しくなかったのかも知れませんが、所々にシミやヨゴレが見られ、場所によっては、カビも生えていたようです。全体的に、くすんだような色合いに感じられたのは、それが原因だったのでしょうか。





tak emile 1.jpg
修復の済んだ鷲見麿作品『ファティアによるバッタもんのウソ八百 』を前に

永見隆幸先生(左)吉村美術研究所の吉村絵美留さん(右)





tak sumimaro 1.jpg
鷲見麿『ファティアによるバッタもんのウソ八百 』2012(平成24年)2110×1623×155㎜ mixed media

永見先生(左)鷲見麿さん(右)





鷲見麿 SUMIMARO
スミマロ すみまろ


画家、美術家。

白土舎を中心に、Galerie Gabriele Rivet/Köln、Christian Gröger/München、Espai13 - Fundació Joan Miró/Barcelona、ギャルリーユマニテ名古屋、GALLERY HAM、名古屋市美術館などで個展を開催。

Landscapes Aschenbach Galerie/Amsterdam、Kunstverein/Ludwigsburg、Kölnischer Kunstverein/Köln、Mediapark/Köln、Ausstellung im Kunstverein/Düsseldorf、Museo de la Ciudad de México、愛知県美術館、埼玉県立近代美術館、群馬県立美術館、滋賀県立近代美術館などへも出展している。

ART COLOGNE/Köln には、平成5年 =1993年から平成14年 =2002年まで10年にわたり参加。

代表作に、『Dream a Dream ~ヤン・ファン・エイク《ファン・デル・パーレの聖母子》』や『アルトドルファー《アレクサンドロス大王の戦い》』などがある。

典子に捧げるシリーズ、ビートルズ・マリアン・シリーズ、青紀シリーズ、聖なるファティア・シリーズなどでも知られる。

精緻な描写力や色点分解の手法については「右に出る者がいない」と謳われている。





tak emile 2.jpg
吉村絵美留 よしむら えみいる
YOSHIMURA Emile

吉村美術研究所 代表取締役。絵画修復家。
英国国際保存修復家協会IIC会員、カナダ保存修復協会CCI会員、アメリカ保存修復協会AIC会員、国立文化財保存修復学会 会員。
著書に、『修復家だけが知る名画の真実』(青春出版社プレイブックス)、『岡本太郎「明日の神話」修復960日間の記録』(青春出版社)など。

昭和24年=1949年、東京の麹町に生れる。
昭和41年=1966年、谷川徹三に師事。
昭和43年=1868年、国立西洋美術館の黒江光彦に師事。
昭和44年=1969年、明治記念絵画館作品修復。
昭和44年~昭和51年=1969年~1976年、東京国立近代美術館収蔵太平洋戦争画絵画修復。
昭和47年=1973年、修復家として独立。
昭和48年=1974年以降、フランスやドイツなどで修復技術の研修を重ねる。
平成元年=1988年以降、ヨーロッパ各修復研究所、アメリカやカナダなどの各修復研究所と技術交流を重ねつつ、数多くの日本の美術館や画廊やコレクターの作品修復を手がけ、現在に至る。
平成17年=2005年、岡本太郎作巨大壁画「明日の神話」修復プロジェクトに携 たずさわ る。





tak emile 3.jpg





吉村美術研究所が携った美術作品の修復や管理等の主な実績


・東京国立近代美術館収蔵作品修復
・大英博物館所蔵作品展覧会作品管理(イギリス)
・ミロ美術館所蔵作品展覧会作品管理(スペイン/バルセロナ)
・ダリ財団所蔵作品展覧会作品管理(スペイン)
・ゴッホ美術館展覧会作品管理(オランダ)
・キース・へリング財団所蔵作品展覧会作品管理(アメリカ/ニューヨーク)
・キンベル美術館モネ展作品管理(アメリカ/テキサス)
・ベートベン・ハウス所蔵作品展覧会作品管理(ドイツ)
・ドイツ銀行所蔵作品展覧会作品管理(ドイツ)
・東京芸術大学収蔵作品修復
・豊田市美術館所蔵作品修復
・名古屋市美術舘収蔵作品修復
・明治記念絵画舘作品修復
・福岡県立美術館作品修復
・法務省収蔵作品修復
・杉本健吉美術館収蔵作品修復
・石川県立美術館作品修復
・宮本三郎記念美術館収蔵作品修復
・三岸節子記念館収蔵作品修復
・荻須高徳美術館収蔵作品修復
・東京都三鷹市役所収蔵作品修復
・東京都多摩市役所収蔵作品修復
・工業倶楽部収蔵作品修復
・岡本太郎美術館所蔵作品修復
・岡本太郎巨大壁画「明日の神話」修復プロジェクト
 ほか多数。





tak emile 5.jpg


tak emile 6.jpg


tak emile 7.jpg


tak emile 8.jpg


tak emile 10.jpg





tak emile 11.jpg


tak emile 12.jpg

美術品修復の七つ道具


tak emile 15.jpg





tak emile 16.jpg





tak emile 17.jpg





tak emile 18.jpg
修復の具体的な方針をアシスタントに指示する 吉村絵美留さん





tak emile 20.jpg
修復前の鷲見麿作品『ファティアによるバッタもんのウソ八百 』を写真に収める 吉村美術研究所 絵画修復主任助手の山田星仁 YAMADA Hoshihito さん





tak emile 21.jpg
吉村絵美留さんの御子息 吉村真悟 YOSHIMURA Shingo さんと 鷲見麿『ファティアによるバッタもんのウソ八百 』





tak emile 22.jpg

汚れを取る際に 黴 カビ などを撒散らす事にならぬように 埃 ほこり を吸引しながら進める修復作業


tak emile 23.jpg


tak emile 25.jpg


tak emile 26.jpg


tak emile 27.jpg


tak emile 28.jpg


tak emile 30.jpg





tak emile 31.jpg
吉村絵美留さんのアシスタントとして修復ティームに加わる A.C.S.の大須賀千嘉枝さん


tak emile 32.jpg


tak emile 33.jpg


tak emile 35.jpg


tak emile 36.jpg


tak emile 37.jpg





tak emile 38.jpg


tak emile 50.jpg


tak emile 51.jpg





tak emile 52.jpg


tak emile 53.jpg


tak emile 55.jpg





tak emile 56.jpg





tak emile 57.jpg


tak emile 58.jpg


tak emile 60.jpg


tak emile 61.jpg


tak emile 62.jpg


tak emile 63.jpg


tak emile 65.jpg





tak emile 66.jpg


tak emile 67.jpg


tak emile 68.jpg


tak emile 70.jpg


tak emile 71.jpg


tak emile 72.jpg


tak emile 73.jpg





鷲見麿作品『ファティアによるバッタもんのウソ八百 』を横にして 愈々 いよいよ 仕上に取掛る修復ティーム


tak emile 75.jpg


tak emile 76.jpg


tak emile 77.jpg


tak emile 78.jpg


tak emile 80.jpg


tak emile 81.jpg





tak emile 82.jpg





tak emile 83.jpg


tak emile 85.jpg


tak emile 86.jpg


tak emile 87.jpg


tak emile 88.jpg





tak emile 100.jpg





tak emile 101.jpg


tak emile 102.jpg


tak emile 103.jpg


tak emile 105.jpg


tak emile 107.jpg


tak emile 106.jpg


tak emile 108.jpg


tak emile 110.jpg


tak emile 111.jpg


tak emile 112.jpg





taka sumimaro.jpg
永見隆幸(左)鷲見麿(右)





永見隆幸
NAGAMI Takayuki


音楽家 著作家 舞台ディレクター

20歳代はアメリカに住み、30歳代の殆どを欧米で過ごし、国際的な実力派アーティストとして活躍。クラシック、現代音楽、ジャズを中心に数々のオーケストラと共演する。

モーツァルトなどの独墺系オペラをはじめ、ビゼー『カルメン』ホセ、ヴェルディ『椿姫』アルフレード、プッチーニ『ラ・ボエーム』ロドルフォほか、オペラやオペレッタの主演多数。
ミュージカルでも、『ガイズ&ドールズ』ネイサン、『ラ・マンチャの男』ドン・キホーテ、『アニーよ銃をとれ オリジナル版』フランク、『キス・ミー・ケイト』フレッドなど数多くの主演を務め、『キャバレー』MCや『アニー』ウォーバックスなど、ユニークな役も演じている。

数多くのコンサートでソリストを務め、指揮者や指導者としても定評がある。
日本では、文化庁芸術祭主催公演やNHKクラシック・スタジオなどに出演。

音楽家のデューマス博士が「アメリカ大学時代から彼はずっとスターだった」と語るように、BHSア・カペラ世界チャンピオン "Crossroads" との共演やトリノ王立歌劇場への出演など、脚光を浴びている。

メリー・アーティスツ・カンパニーにおいて、全公演の芸術監督と、『ザ・ヴォイス Frank Sinatra』フランク・シナトラ役、『ラプソディーdeパパ』ジョージ・ガーシュウィン(ガーション)役、『ベリー・メリー・クリスマス』アーヴィング・バーリン役、『BOBBY』ボビー・ダーリン役ほか、多くの主役を務めた。

ジャズでは、スタンダードの歌唱が心に残ると言われ、ビッグ・バンドと渡り合う圧倒的な存在感、美しいヴェルヴェット・ヴォイス、抜群の表現力が、高い評価を得ている。
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラのリード・ヴォーカル。CD『My Blue Heaven』『Joyful Christmas』などをリリース。

東海地方においても活躍。名古屋市芸術創造センター開館30周年記念公演『Mr.ブロードウェイ』で主演のジョージ・M・コーハン役、名古屋市民芸術祭主催公演『マイ・ブルー・ヘヴン』では指揮者のみならず上等兵の英霊とジャズ・シンガーの二役を務め、絶賛された。毎週土曜日15:55放送のラジオ番組 FM AICHI 80.7「サウンド・ステップス」のレギュラー・ゲストとしても知られる。

天才肌で芸術家気質の行動人、論理的かつ哲学的な思惟の人、という二つの面を併せ持つと文芸評論家の清水信に評された。芸術評論家の馬場駿吉は、「永見隆幸は多面体、その核心には強い自由の希求がある。」と述べている。芸術家として様々な顔を持ちながら、話題性や知名度に関心を示さず、謎に包まれたアーティストして知られる。
美術にも造詣が深く、「目利き」「見巧者 みごうしゃ」と謳われている。
著書に、『銀の光輝-しろがねのこうき』(NG出版)など。

現在、メリー・アーティスツ・カンパニー芸術監督、ザ・ディライトフル・カンパニー Artistic Director、東京二期会 会員、ほか。





tak emile 115.jpg
驚くほど作品が綺麗になって喜ばれる永見先生と 修復に携 たずさわ られた吉村美術研究所の吉村絵美留さん





ファティアによるバッタもんのウソ八百
 ↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2020-10-25
 ↑
鷲見麿作品 メリスタ常設


鷲見麿最高傑作 ドリーム・ア・ドリーム
ファンエイク ファンデルパーレの聖母子
 ↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2020-08-29
 ↑
Sumimaro crowning work Dream a Dream
Jan van Eyck "Virgin and Child with Canon van der Paele"


鷲見麿 永見隆幸 対談 令和二年九月
 ↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2020-09-20-2
 ↑
Taka Nagami vs. Sumimaro special talk


永見隆幸 鷲見麿 個展 訪問
 ↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2020-08-23
 ↑
SUMI-MARO Solo Exhibition


鷲見麿個展図録 フローリアン入手
 ↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2020-09-13-1
 ↑
Florian received Exhibition Catalog


永見隆幸の最新プロフィールはコチラ ♪
 ↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
 ↑
This is Takayuki NAGAMI


メリー・アーティスツ・カンパニー
オフィシャル・ウェブサイト
 ↓
http://www.merry-artists-company.com/
 ↑
Merry Artists Company official website


永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト
 ↓
http://www.nagamitakayuki.com/
 ↑
NAGAMI Takayuki official website ?


ディライトフル・グループ HP
 ↓
http://www.delightful-group.com/
 ↑
Delightful Group HP


ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
 ↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
 ↑
TDC president greetings


メリーのブログ管理人ご挨拶
 ↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
 ↑ 
MAC Website Manager

永見隆幸 五東由衣 羽根渕章洋 リモート会議 永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー公演ミュージカル『ザ☆ブロードウェイ~THE☆BROADWAY』web conference [メリー情報]




永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー公演ミュージカル『ザ☆ブロードウェイ~THE☆BROADWAY』に関する リモート会議 web conference が行われ、プロフェッショナル・ゲストの 五東由衣 GOTO Yui さん、羽根渕章洋 HANEBUCHI Akihiro さん、永見隆幸 NAGAMI Takayuki 先生も参加なさいました!





taka yui 1.jpg
五東由衣 ごとう ゆい さんと意見を交わされる永見隆幸先生


taka yui 2.jpg





taka yui 3.JPG


何と 五東さんと永見先生の 贅沢なデュエットが 聴けるかも知れません!

ピースサインで盛上るお二人 ♬


taka yui 5.jpg





taka buchi 1.JPG
羽根渕章洋 はねぶち あきひろ さんと意見を交わされる永見先生


taka buchi 2.JPG





taka buchi 3.JPG


タカさんブチさんと呼び合うお二人!

食事に行く約束もなさっていました ♬


taka buchi 5.jpg





五東さんも羽根渕さんも、令和三年=2021年5月30日(日)のオーディションには、大勢の皆さんに応募していただきたいと希望を述べていらっしゃいました!

色々な才能を持った方々と、本番は言うまでもなく、リハーサルをご一緒するのも、とても楽しみにしてみえるそうです ♬





永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー2021 令和三年錦秋公演 オムニバス・スタイル・ミュージカル『ザ☆ブロードウェイ~THE☆BROADWAY 』の概要は次の通りです!


スタッフ審査員一同、公演自体は言うまでもなく、オーディションも、中身の濃い楽しめるものにして参ります。どうぞ宜しくお願いします。



誠に恐れ入りますが 「写真や画像やロゴ等の転載は厳禁」ですので ご了承ください。
Sorry but the reproduction of the photograph and the logotype is strictly forbidden.





2021 The☆Broadway jpeg.JPG





永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー2021新作オムニバス・スタイル・ミュージカル 『ザ☆ブロードウェイ ~ THE☆BROADWAY』公演概要は次の通りです。


・タイトル:
THE☆BROADWAY

・邦題:
ザ☆ブロードウェイ

・公演日程:
令和三年=2021年11月20日(土)と 21日(日) の2日
開演時刻等詳細未定

・公演会場:
名古屋市芸術創造センター
 名古屋市東区葵一丁目3番27号
 TEL.052-931-1811


主催:
メリー・アーティスツ・カンパニー

制作:
ザ・ディライトフル・カンパニー

協力:
FM AICHI
スマイル・ミュージカル・アカデミー SMA
NG出版
マネージメント・プロ
芸術文化振興機構アーツ・アクティヴェイター





昨年に出演していただく予定だった四人のプロフェッショナル・ゲストは、皆さん今年も出演を快諾してくださいました!

役も多めに準備しますので、オーディションには、奮ってご応募ください。

ホンモノのプロとの共演を お楽しみに ♬





Tak2.jpg
永見隆幸
NAGAMI Takayuki

20代はアメリカに住み、30代の殆どを欧米で過ごし、国際的な実力派アーティストとして活躍する。
モーツァルトなどの独墺系オペラをはじめ、ビゼー『カルメン』ホセ、ヴェルディ『椿姫』アルフレード、プッチーニ『ラ・ボエーム』ロドルフォほか、オペラやオペレッタの主演多数。
ミュージカルでも、『ガイズ&ドールズ』ネイサン、『ラ・マンチャの男』ドン・キホーテ、『アニーよ銃をとれ オリジナル版』フランク、『キス・ミー・ケイト』フレッドなど数多くの主演を務め、『キャバレー』MCや『アニー』ウォーバックスなど、ユニークな役も演じている。
現在、メリー・アーティスツ・カンパニー芸術監督、ザ・ディライトフル・カンパニー Artistic Director、東京二期会 会員、ほか。



GOTO Yui red.jpg
五東由衣
GOTO Yui

『SFX-OZ オズの魔法使い』で初舞台を踏む。その後、宮本亜門演出『エニシング・ゴーズ』『20世紀号に乗って』などに出演。
劇団四季に入団し、『美女と野獣』ベル役、『オペラ座の怪人』クリスティーヌ・ダーエ役、『アイーダ』アムネリス王女役、『サウンド・オブ・ミュージック』エルザ役、『壁抜け男』イザベル役、『マンマ・ミーア!』ドナ・シェリダン役、『キャッツ』ジェミマ役/ジェリーロラム=グリドルボーン役など、多数の作品に出演した。
劇団四季を退団後も、『オンディーヌ』『Carmen Opera Comic』『ホンク!』ほか、数多くのミュージカルやコンサートなどの舞台で活躍。ヴォ―カル・コーチなどの指導者としても幅広く活動している。



HANEBUCHI Akihiro white.jpg
羽根渕章洋
HANEBUCHI Akihiro

昭和59年=1984年にキャッツオーディションで劇団四季に入団。主な出演作品には、『キャッツ』ミストフェリーズ役/コリコパット役、『ライオンキング』ティモン役、『ウエストサイド物語』A-ラブ役、『コーラスライン』リチー役/アル役、『クレイジーフォーユー』ピート役、『ヴェニスの商人』ソレイニオー役、『嵐の中の子供たち』モールス役、『ハンス』、『エビータ』、「ソング&ダンス」、「35ステップス」、『夢から醒めた夢』、『ドリーミング』など多数。約25年在籍し、平成20年=2008年に退団。
その後も、OOBJ『twelve』、ミュージカル座『マリオネット』、RKX/フジTV『魔女の宅急便』など、多くの舞台を務めている。現在は、フリーで活躍。



SAKAIDA Koji.JPG
サカイダコージ
SAKAIDA Koji

18歳より市川ミサオ、26歳よりHIDEBOHの各氏に師事。ブロードウェイ・ミュージカル『ノイズ&ファンク』日本公演オープニング・アクト、「第6回 クラシックはいかが?」オーチャード・ホール、「スーパー・ダンス・プレミアム2008」新国立劇場、東熊谷和徳『TAPPERS RIOTⅡ』青山円形劇場、東京インターナショナルタップフェスティバル2009、TV東京「たけしの誰でもピカソ」アートバトル、パペッション『Time's Avenue』などに出演。SUJI Presents『FREE STYLE』タップバトル優勝。
映画では、北野武『座頭市』タップ・シーンや 水谷豊『TAP THE LAST SHOW』エンドロール・シーンに登場。





新作オムニバス・スタイル・ミュージカル『ザ☆ブロードウェイ ~ THE☆BROADWAY』の 脚本、演出、振付に携わるのは、おなじみの実力派舞台人、桜井ゆう子です。もちろんオーディションの審査にも加わります。

大好評を博したミュージカル・コメディー『ラプソディー de パパ 〜 Rhapsody de PAPA』に続き、どんな作品を披露してくれるのでしょう! 今からワクワクが止まりません ♬





yuko.jpg
桜井ゆう子
SAKURAI Yuko

演出家、振付家、脚本家。
スマイル・ミュージカル・アカデミー SMA 主宰。日本劇作家協会会員。ザ・ディライトフル・カンパニー・ミュージカル事業部長。

芸術創造センター開館30周年記念公演メリー・アーティスツ・カンパニー『Mr.ブロードウェイ』や、『ラプソディ de パパ』『ベリー・メリー・クリスマス』『サラ〜ベル・エポックを生きた華』など、メリー・アーティスツ・カンパニーの、ぼぼ全作品の脚本と演出と振付に携わる。『Swing Lively』で名古屋市民芸術祭 特別賞を受賞。

若年期、東京にて、振付家の坂上道之助、舞踊家の西田堯、演出家の角岡正美らの下で研鑽を積む。

NHKオーディオドラマ「FMシアター」「青春アドベンチャー」「中部ラジオ小劇場」などに、主演作、出演作、多数。
テレビ番組では、NHKドラマ愛の詩『オグリの子』『定年ゴジラ』、TBS系『幼稚園ゲーム』『キッズウォー5』などに、レギュラー出演。
ギャラクシー賞受賞作品に、複数、出演している。

愛・地球博で、石井竜也総合プロデュース『フォレスト・フェアリーズ・ボール』の振付と振付指導を務め、全国ツアーにも参加。

主宰するスマイル・ミュージカル・アカデミーSMAにおいて、ロンドンで初演された『Alice the Musical』の日本初演をはじめ、『ピーターとフック』や『白雪 the Musical』など、全公演の演出と振付を行う。劇団や合唱団やタレント養成所などの講師としても演出や振付を担当している。





そして演奏を担うのは、メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO です!

スタイリッシュな迫力ある演奏で定評のメリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO をバックに、思い切り歌って踊って芝居をしましょう ♬

日本を代表するアーティストにより編成されたメリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO。腕利きのヴェテラン、才色兼備の女性プレイヤー、若手実力派など、選り抜きのプロを揃えています。豪華メンバーで構成された MAJO との共演を楽しみにしてください。
指揮者には、当カンパニー『ラプソディ de パパ』の指揮で好評を得た柴田祥を予定しています。



Merry Artists Jazz Orchestra


tak & majo.JPG
Photo:TES Osaka 田中聡
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO を指揮する永見隆幸(中央)
トランペット・ソロはメリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO バンドリーダーの渡辺勉(左)





tak majo tokyo.JPG
Photo:TES Osaka 田中聡
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO ディナー・ショー 帝国ホテル東京

Merry Artists Jazz Orchestra MAJO Special Dinner Theater at Imperial Hotel Tokyo





永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー2021新作オムニバス・スタイル・ミュージカル 『ザ☆ブロードウェイ ~ THE☆BROADWAY』 スタッフ



芸術監督:永見隆幸

脚本 演出 振付:桜井ゆう子(TDC)
指揮:柴田祥
タップ振付:市川ミサオ(R3)
振付:峯いずみ
ジャズ・アドヴァイザー:渡辺勉(MAJO)
編曲:
 蒔田裕也
 渡辺勉(MAJO)ほか
演出助手:安藤麻実(TDC)
歌唱指導:松本朋子
音楽助手:目次恭子(TDC)
タップ振付助手:MIYO(R3)
舞台監督:渡辺智大(制作舎)
照明:小嶋薫(JS)
音響:白石健児(JS)
   橋谷裕紀(JS)
舞台美術:松本浩(SCS)
小道具:井上知也
衣装:桜井麗(AH)
   アトリエヒノデ
   アトリエUTA
ヘア・メイク:長谷川真也
宣伝美術:吉田直子
制作協力:吉見真悟(MP)
制作:加藤雅之(TDC)
 ほか


【略号 abbreviation】

・TDC:
ザ・ディライトフル・カンパニー
・MAJO:
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ
・R3:
STUDIO R³
・SCS:
ステージクラフト・サブ
・AH:
アトリエヒノデ
・MP:
マネージメント・プロ





メリー・アーティスツ・カンパニーの大看板も初お目見えの予定です!


taka uno tomo dai 00.jpg
永見隆幸(看板左)メリー・アーティスツ・カンパニー芸術監督
橘右之吉(看板右)橘流書家 江戸文字の大家
坂井智雄(右)福善堂坂井看板店 四代目
益田大祐(左)指物益田 主人


taka uno tomo dai 01.jpg


どうぞ お楽しみに ♬





お問合せ: 


ザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA
担当マネージャー:加藤
メール・アドレス:kato@delightful.co.jp





taka chief judge miisaki.jpeg
メリー・アーティスツ・カンパニー芸術監督の永見隆幸先生(左)オーディションの応援に駆けつけてくださった黒江美咲さん(右)

毎週土曜日15:55にオン・エアーされている エフエム愛知のラジオ番組 FM AICHI 80.7「サウンド・ステップス」レギュラー・ゲストは永見先生、パーソナテリティを務めるのが黒江美咲さん。黒江さんは、「好きなDJランキングFM部門」の「全国一位」に輝く実績を持っています!





taka adult auditionee.JPG





永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー新作オムニバス・スタイル・ミュージカル『ザ☆ブロードウェイ ~ THE☆BROADWAY』出演者募集オーディション2021概要は 次の通りです。



オーディション開催日:
令和三年=2021年5月30日(日)


審査開始時刻:
13:00頃(詳細未定)
集合時刻等の詳細は、応募者の数などにより変動しますので、応募者に直接お知らせします。


審査会場:
名古屋市演劇練習館 アクテノン
 名古屋市中村区稲葉地町1丁目47番地
 TEL. 052-413-6631


審査員長:
永見隆幸:メリー・アーティスツ・カンパニー芸術監督


審査員:
・桜井ゆう子:脚本家/演出家/振付家
・くまがや敏:ザ・ディライトフル・カンパニー代表取締役社長
・柴田祥:指揮者
・渡辺勉:メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO バンドリーダー
・市川ミサオ:タップ振付
・蒔田裕也:ピアニスト/作曲家
 ほか





NAGAMI Takayuki.JPG
永見隆幸 審査員長





お問合せ: 


ザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA
担当マネージャー:加藤
メール・アドレス:kato@delightful.co.jp





ザ・ディライトフル・カンパニーの担当スタッフが、Q&A方式で、永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー『ザ☆ブロードウェイ ~ THE☆BROADWAY』出演者募集2021オーディションについて、ご説明します。



Q:公演のタイトルが、オムニバス・ミュージカル『ザ☆ブロードウェイ ~ THE☆BROADWAY』だそうですが、オムニバスとは何ですか?

A:いくつかの独立したストーリーを並べて一つの作品に構成するスタイルのことです。


Q:制作会社はどちらですか?

A:ザ・ディライトフル・カンパニーです。
昭和60年創業 since 1985 で、東京の品川に事務所を構えています。
名古屋にもザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA の事務所があります。


Q:メリー・アーティスツ・オーケストラ MAJO について教えてください。

A:メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO は、日本を代表するアーティストにより編成されたジャズ・オーケストラで、腕利きのヴェテランや才色兼備の女性プレイヤーや若手実力派など、選り抜きのプロを揃えています。豪華メンバーで構成された MAJO との共演をお楽しみに!
指揮者には、当カンパニー『ラプソディ de パパ』の指揮で好評を得た柴田祥を予定しています。


Q:どんな内容の作品ですか?

A:ブロードウェイに因ちなんだ幾つかのストーリーで展開するオムニバス・スタイルのオリジナル・ミュージカルです。ブロードウェイの人間模様、舞台人生の悲喜交々ひきこもごもを、メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラの迫力ある生演奏をバックに、歌とダンスと芝居で綴つづります。


Q:基本的なリハーサル・スケジュールを教えてください。

A:詳細は決っていません。令和三年=2021年11月に他の舞台やイベント等の本番がある方は、出演できない場合があります。
原則として、この公演のリハーサルを他のスケジュールより優先できる方が採用されます。


Q:チケットのノルマはありますか?

A:役柄等により変動しますが、30枚以上ご協力ください。


Q:本番会場は全自由席ですか?

A:コロナ対策の一環として今のところ全指定席にする予定です。


Q:オーディション・フィー audition fee を支払わなくてはなりませんか?

A:オーディション・フィー audition fee を支払う必要は、ありません。


Q:ギャラは支払われますか?

A:ありますが、交通費程度です。支払いは、当カンパニーの規定に基づいて行われます。高校生以下の方には、ギャランティがありせん。
主に勘案されるのは、役柄(主に本番の出来)、舞台や稽古に臨む態度(リハ―サルの出席率や内容)、協力姿勢(スタッフやキャストや関係者に対する姿勢 と チケット販売枚数)などです。


Q:オーディションの内容を教えてください。

A:歌とダンスと演技の審査があります。伴奏者は、こちらで用意します。演技とダンスの審査内容は当日指定します。タップ・ダンスについては、希望者のみ当日指定します。そのほか、質疑応答や特技披露を求められる場合があります。


Q:オーディションの開始時刻はいつですか?

A:子役志望者も大人も午後の予定です。応募者の数などにより変動しますので、集合時刻等の詳細は、応募者に直接お知らせします。


Q:問合せは、どちらにすればよいですか?  

A:ザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA にお願いします。担当マネージャーは「加藤」です。
メール・アドレス:kato@delightful.co.jp


Q:オーディションの結果や合格の条件を教えていただけますか?

A:申し訳ありませんが、オーディションの結果や合格の条件などについての問合せには、一切お答えできません。





rhapsody de papa 1.JPG
Photo:TES Osaka 田中聡
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー公演ミュージカル・コメディ『ラプソディー de パパ』





taka mr.broadway1.jpg
Photo:TES Osaka 田中聡
芸術創造センター開館30周年記念公演 ミュージカル 永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー『Mr. Broadway ~ ミスター・ブロードウェイ』





rhapsody de papa 2.JPG
Photo:TES Osaka 田中聡
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー公演ミュージカル・コメディ『ラプソディー de パパ』キャストとオーケストラ・メンバー





taka the voice frank sinatra 6.JPG
Photo:TES Osaka 田中聡
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー公演ミュージカル『"ザ・ヴォイス" フランク・シナトラ ~ "The Voice" Frank Sinatra』





rhapsody de papa 3.JPG
Photo:TES Osaka 田中聡
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー公演ミュージカル・コメディ『ラプソディー de パパ』フィナーレ





誠に恐れ入りますが 「写真や画像やロゴ等の転載は厳禁」ですので ご了承ください。
Sorry but the reproduction of the photograph and the logotype is strictly forbidden.





taka happy holiday.JPG
Photo:TES Osaka 田中聡
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー公演オリジナル・ミュージカル『VERY MERRY CHRISTMAS ~ べリー・メリー・クリスマス』フィナーレ





永見隆幸に聴くオーディションいろいろ
 ↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2020-05-12-3
 ↑
What is an audition?


永見隆幸2020オーディションを語る
 ↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2020-02-04
 ↑
Merry Artists Company 2020 audition


メリー・アーティスツ・カンパニー
オフィシャル・ウェブサイト
 ↓
http://www.merry-artists-company.com/
 ↑
Merry Artists Company official website


永見隆幸の最新プロフィールはコチラ ♪
 ↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
 ↑
This is Takayuki NAGAMI


メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ
 ↓
http://www.merry-artists-company.com/merry_orchestra.html
 ↑
This is MAJO!


ディライトフル・グループ HP
 ↓
http://www.delightful-group.com/
 ↑
Delightful Group HP


永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト
 ↓
http://www.nagamitakayuki.com/
 ↑
NAGAMI Takayuki official website ?


ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
 ↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
 ↑
TDC president greetings


メリーのブログ管理人ご挨拶
 ↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
 ↑ 
MAC Website Manager

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。