SSブログ

永見隆幸 スタジオ リハーサル トリノ王立歌劇場 Teatro Regio di Torino イタリア [永見隆幸 海外]



永見隆幸先生が、トリノ王立歌劇場の公演のために、スタジオでリハーサルをなさいました。



Tak P&M 1.JPG
スタジオに向われる永見先生


永見先生のために、トリノ王立歌劇場のリハーサル室が前日に用意されているのですが、どうしても、もう一日リハーサルがしたいと強く望まれて実現しました。


このスタジオはトリノの音楽家コミュニティによって運営されています。



Tak manager.JPG
スタジオの担当マネージャー



Tak Ella.JPG
ドアにエラ・フィッツジェラルド Ella Jane Fitzgerald の画像を用いている部屋を使用することになってテンションが上る永見先生



このスタジオを借りるに当り、尽力してくださったのがシルヴィアさんと石田さんです。

シルヴィアさんはトリノを案内してくださった方で、ご子息がドラマー。その ご縁で借りることができました。

石田さんは、イタリア演奏旅行にずっと同行してくださった通訳さん。ミラノ在住ぅん十年のヴェテランで、頼りになる、とても人柄のよい方です。長期に滞在する日本人専門のトランスレーターをなさっています。



永見先生のトリノ王立歌劇場の公演に行きたいけれどもチケットがとれないと聞いた先生は、普段、決して第三者にリハーサルを公開されないのですが、力を貸してくださったお二人のために歌おうとおっしゃいました。



Kyoko Silvia Yoshiko.JPG
永見先生の歌を聴くことが出来て大喜びのシルヴィアさん(左)と 石田さん(右)

奧は アシスタント兼ダンサーとして同行した 目次恭子



Tak Silvia Yoshiko.JPG
永見先生(中央)シルヴィアさん(左)石田さん(右)



Tak P&M 2.JPG
スタジオを後にする永見先生





こういうところが人を惹きつけるんですよね… ♬





永見隆幸オフィシャル・ウェブサイト ♬
 ↓
http://www.nagamitakayuki.com/
 ↑
NAGAMI Takayuki official website ♬


永見隆幸のプロフィールはコチラ ♪
 ↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
 ↑
This is Takayuki NAGAMI!


ディライトフル・グループ HP
 ↓
http://www.delightful-group.com/
 ↑
Delightful Group HP


ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
 ↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
 ↑
TDC president greetings


メリーのブログ管理人ご挨拶
 ↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
 ↑
MAC Website Manager

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。