永見隆幸 プレゼント Valentine's Day バレンタインデー [永見隆幸先生information]
音楽家、著作家、舞台ディレクターの永見隆幸先生には、毎年、膨大な数量のプレゼントが ヴァレンタイン・デイ Saint Valentine's Day に贈られて来ます!
先生のご許可をいただいて、差支えないものだけ、ちょっぴり覗かせていただきましょう ♬
ル・ショコラ・アラン・デュカス Le Chocolat Alain Ducasse
定番のチョコレートは、色々な種類のものが沢山送られて来ます。
ゴディバ・ショコラティエ Godiva Chocolatier
生チョコトリュフ NAMA-CHOCOLAT TRUFFÉ
長崎カステラ本家 福砂屋
エルメス Hermès
花束も数えきれないほど頂戴します。一番多いのは、やはり薔薇。薔薇一本も少なくありません。色の多い順に、赤、ピンク、白、そのほか。最近は、プリザーヴド・フラワー Preserved flowers のプレゼントも多くなりました。食べ物では、果物類がよく贈られて来ます。
そしてプレゼントの大トリは、永見先生ならではの、毘沙門せんべい 福屋の勘三郎煎餅。
永見先生の御贔屓様は、先生の嗜好を本当によく御存知です。
永見隆幸の最新プロフィールはコチラ ♪
↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
↑
This is Takayuki NAGAMI
ディライトフル・グループ HP
↓
http://www.delightful-group.com/
↑
Delightful Group HP
永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト
↓
http://www.nagamitakayuki.com/
↑
NAGAMI Takayuki official website ?
メリー・アーティスツ・カンパニー
オフィシャル・ウェブサイト
↓
http://www.merry-artists-company.com/
↑
Merry Artists Company official website
ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
↑
TDC president greetings
メリーのブログ管理人ご挨拶
↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
↑
MAC Website Manager
2022-02-15 22:33
オーディション情報サイト「オーディションリスト AUDITION-List」 永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー2022ミュージカル『CURTAiN UP カーテン・アップ』Sarah Bernhardt オーディション情報 掲載 [メリー情報]
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー2022ミュージカル『CURTAiN UP カーテン・アップ』Sarah Bernhardt オーディション情報が オーディション情報サイト「オーディションリスト AUDITION-List」に掲載!!
誠に恐れ入りますが 「写真や画像やロゴ等の転載は厳禁」ですので ご了承ください。
Sorry but the reproduction of the photograph and the logotype is strictly forbidden.
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー新作ミュージカル『CURTAiN UP カーテン・アップ』Sarah Bernhardt 出演者募集オーディション2022概要は 次の通りです。
オーディション応募開始:
令和四年=2022年
3月1日(火)
オーディション応募締切:
令和四年=2022年
4月15日(金)必着
オーディション開催日:
令和四年=2022年
5月1日(日)
審査開始時刻:
集合時刻等の詳細は、書類審査を通過した方に、直接お知らせします。
審査会場:
名古屋市演劇練習館 アクテノン
名古屋市中村区稲葉地町1丁目47番地
TEL. 052-413-6631
審査員長:
永見隆幸 芸術監督
審査員:
・桜井ゆう子:脚本/演出/振付
・くまがや敏:ザ・ディライトフル・カンパニー代表取締役社長
・渡辺勉:メリー・アーティスツ・カンパニー・ジャズ・ディヴィジョン・アドヴァイザー/メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO バンドリーダー
・柴田祥:指揮者
・蒔田裕也:作曲家/編曲家/ピアニスト
ほか
お問合せ:
ザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA
担当マネージャー:加藤
メール・アドレス:kato@delightful.co.jp
ザ・ディライトフル・カンパニーの担当スタッフが Q&A方式で 永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー新作ミュージカル『CURTAiN UP カーテン・アップ』Sarah Bernhardt 出演者募集2022オーディションについて ご説明します。
Q:どんな内容の作品ですか?
A:女優サラ・ベルナールが自叙伝を残すために振り返る記憶… それは果たして夢か現か幻か。
周りの人たちを巻き込みながら、スキャンダルでさえも楽しい話題に昇華してしまうサラ。フランスの詩人 ジャン・コクトーをして「聖なる怪物」と言わしめた サラ・ベルナール。激動の時代を生き抜いた 彼女のドラマティックで華やかな人生を描きます。
コメディではありませんが、コメディ・タッチの楽しい作品です。以前、永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニーが上演した音楽劇『サラ~ベル・エポックを生きた華』とは、異なるミュージカルです。
Q:応募条件を教えてください。
A:16歳以上で、歌、演技、ダンスなどの舞台出演経験者。プロでもアマチュアでも構いません。オーディションに際しては、必ず所属先の正式な許可を得てください。
子役は、身長125㎝から140㎝くらいの舞台経験者で、年齢は問いません。
タイトル・ロールのサラ・ベルナール、アルフォンス・ミュシャなどの主要な役柄、子供時代のサラ役ほか、メインキャストからアンサンブルまで、俳優、歌手、ダンサーを、幅広く募集します。
Q:基本的なリハーサル・スケジュールを教えてください。
A:令和四年=2022年11月19日(土)から26日の本番までは、必ず昼から夜間のリハーサルに参加しなければなりません。これが出演するための最低条件です。"MUST"
令和四年=2022年11月に本番がある方はオーディション参加をご遠慮ください。
原則として、この公演のリハーサルを他のスケジュールより優先できる方が採用されます。
Q:チケットのノルマはありますか?
A:役柄等により変動しますが、30枚程度ご協力ください。
Q:オーディション・フィー audition fee 参加費を支払わなくてはなりませんか?
A:オーディション・フィー audition fee 参加費を支払う必要は ありません。
Q:ギャラは支払われますか?
A:ありますが、交通費程度とお考えください。支払いは、当カンパニーの規定に基づいて行われます。高校生以下の方には、ギャランティがありせん。
査定の対象になるのは、役柄(主に本番の出来)、舞台や稽古に臨む態度(リハ―サルの出席率や内容)、協力姿勢(スタッフやキャストや関係者に対する協力の度合 と チケット販売枚数)などです。
Q:自分自身で用意すべきものを教えてください。
A:靴、下着、メイク道具などは、自分自身で用意してください。
Q:制作会社はどちらですか?
A:ザ・ディライトフル・カンパニーです。
昭和60年創業 since 1985 で、東京の品川に事務所を構えています。
名古屋にも ザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA の事務所があります。
Q:オーディションの内容を教えてください。
A:先ず書類審査があります。書類審査を通過した方には、歌とダンスと演技の審査があります。歌については、課題曲の楽譜データを送ります。伴奏者は、こちらが用意しますので心配要りません。演技とダンスの審査内容は当日指定します。そのほか、質疑応答や特技披露を求められる場合があります。
Q:オーディションの開始時刻はいつですか?
A:集合時刻等の詳細は、書類審査を通過した方に、直接お知らせします。
Q:リハーサルのコロナ対策はどうなっていますか?
A:我々の所有する専用スタジオ「メリスタ」があって徹底したコロナ対策を行っています。
☆メリスタについて コロナ対策など 詳しくは こちら!
↓ ↓ ↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2021-08-27-2
Q:問合せは、どちらにすればよいですか?
A:ザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA にお願いします。担当マネージャーは「加藤」です。
メール・アドレス:kato@delightful.co.jp
Q:オーディションの結果や合格の条件を教えていただけますか?
A:申し訳ありませんが、オーディションの結果や合格の条件などについての問合せには、一切お答えできません。
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー2021オムニバス・スタイル・ミュージカル 『ザ☆ブロードウェイ THE☆BROADWAY』オーディション風景
『ザ☆ブロードウェイ THE☆BROADWAY』オーディション審査員
公演概要は次の通りです。
・タイトル:
『CURTAiN UP カーテン・アップ』Sarah Bernhardt
・公演日程:
2022年11月
26日(土) & 27日(日) の2日二公演
開演時刻等詳細未定
・公演会場:
名古屋市芸術創造センター
名古屋市東区葵一丁目3番27号
TEL.052-931-1811
主催:
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー
制作:
ザ・ディライトフル・カンパニー
協力:
FM AICHI
スマイル・ミュージカル・アカデミー SMA
NG出版
マネージメント・プロ
芸術文化振興機構アーツ・アクティヴェイター
Photo:TES Osaka 田中聡
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー2021ミュージカル 『ザ☆ブロードウェイ THE☆BROADWAY』キャスト と メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO 魔女
永見隆幸
NAGAMI Takayuki
音楽家 著作家 舞台ディレクター
20代から30代の殆どを欧米で過ごし、国際的な実力派アーティストとして活躍。クラシック、現代音楽、ジャズを中心に数々のオーケストラと共演する。
ヘンデルなどのバロック・オペラや、モーツァルトの『魔笛』タミーノ、『コジ・ファン・トゥッテ』フェランド、『後宮からの誘拐』デルモンテや、ヴェーバー『魔弾の射手』マックスなどの独墺系オペラをはじめ、ビゼー『カルメン』ホセ、ヴェルディ『椿姫』アルフレード、プッチーニ『ラ・ボエーム』ロドルフォほか、オペラやオペレッタの主演多数。
ミュージカルでも、『ガイズ&ドールズ』ネイサン、『ラ・マンチャの男』ドン・キホーテ、『アニーよ銃をとれ オリジナル版』フランク、『キス・ミー・ケイト』フレッドなど数多くの主演を務め、『キャバレー』MCや『アニー』ウォーバックスなど、ユニークな役も演じている。
ヴェルヴェット・ヴォイスのマエストロと称され、トリノ王立歌劇場などに出演する。数多くのコンサートでソリストを務め、指揮者や指導者としても定評がある。
日本では、文化庁芸術祭主催公演やNHKクラシック・スタジオなどに出演。
音楽家のデューマス博士が「アメリカ大学時代から彼はずっとスターだった」と語るように、BHSア・カペラ世界チャンピオン "Crossroads" との共演をはじめ、常に脚光を浴びている。
メリー・アーティスツ・カンパニーにおいて、全公演の芸術監督と、『ザ・ヴォイス Frank Sinatra』フランク・シナトラ役、『ラプソディーdeパパ』ジョージ・ガーシュウィン(ガーション)役、『ベリー・メリー・クリスマス』アーヴィング・バーリン役、『ザ☆ブロードウェイ』バーディ・ウォリントン役、『BOBBY』ボビー・ダーリン役ほか、多くの主役を務めた。
ジャズでは、スタンダードの歌唱が心に残ると言われ、ビッグ・バンドと渡り合う圧倒的な存在感や抜群の表現力が高い評価を得ている。
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラのリード・ヴォーカル。CD『My Blue Heaven』『Joyful Christmas』などをリリース。現在、新録音進行中。
東海地方においても活躍。名古屋市芸術創造センター開館30周年記念公演『Mr.ブロードウェイ』で主演のジョージ・M・コーハン役、名古屋市民芸術祭主催公演『マイ・ブルー・ヘヴン』では指揮者のみならず上等兵の英霊とジャズ・シンガーの二役を務め、絶賛された。毎週土曜日15:55放送のラジオ番組 FM AICHI 80.7「サウンド・ステップス」のレギュラー・ゲストとしても知られる。
天才肌で芸術家気質の行動人、論理的かつ哲学的な思惟の人、という二つの面を併せ持つと文芸評論家の清水信に評された。芸術評論家の馬場駿吉は、「永見隆幸は多面体、その核心には強い自由の希求がある。」と述べている。芸術家として様々な顔を持ちながら、話題性や知名度に関心を示さず、謎に包まれたアーティストして知られる。
美術にも造詣が深く、「目利き めきき」や「見巧者 みごうしゃ」と呼ばれている。
著書に、『銀の光輝-しろがねのこうき』(NG出版)など。
現在、メリー・アーティスツ・カンパニー芸術監督、ザ・ディライトフル・カンパニー Artistic Director、東京二期会 会員、ほか。
(プロフィール作成:ザ・ディライトフル・カンパニー)
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー2021ミュージカル 『ザ☆ブロードウェイ THE☆BROADWAY』より
Photo:TES Osaka 田中聡
Photo:TES Osaka 田中聡
Photo:TES Osaka 田中聡
『ザ☆ブロードウェイ THE☆BROADWAY』顔合せ
『ザ☆ブロードウェイ THE☆BROADWAY』歌唱 ワークショップ
『ザ☆ブロードウェイ THE☆BROADWAY』ダンス ワークショップ
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー新作ミュージカル『CURTAiN UP カーテン・アップ』Sarah Bernhardt の 演奏を担当するのは メリー・アーティスツ・オーケストラ MAO 魔王!
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー『ラプソディ de パパ』の演奏で好評を博した メリー・アーティスツ・オーケストラ MAO 魔王
『ラプソディ de パパ』のキャストと メリー・アーティスツ・オーケストラ MAO 魔王
あなたも メリー・アーティスツ・オーケストラ MAO 魔王 による 大迫力の生演奏をバックに 愉快なアーティストの仲間と一緒になって 新たなステージを創りませんか ♬
お問合せ:
ザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA
担当マネージャー:加藤
メール・アドレス:kato@delightful.co.jp
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー2021新作ミュージカル『CURTAiN UP カーテン・アップ』Sarah Bernhardt の スタッフ Staff
芸術監督:永見隆幸
脚本 演出 振付:桜井ゆう子(TDC)
指揮:柴田祥
編曲:蒔田裕也
ジャズ・ディヴィジョン・アドヴァイザー:渡辺勉(MAJO)
演出助手:安藤麻実(TDC)
歌唱指導:松本朋子
音楽助手:目次恭子(TDC)
舞台監督:渡辺智大(制作舎)
照明:小嶋薫(JS)
音響:白石健児(JS)
橋谷裕紀(JS)
舞台美術:松本浩(SCS)
小道具:井上知也
衣装:桜井麗(AH)
アトリエヒノデ
アトリエUTA
ヘア・メイク:長谷川真也
宣伝美術:吉田直子
制作協力:吉見真悟(MP)
制作:加藤雅之(TDC)
ほか
【略号 abbreviation】
・TDC:
ザ・ディライトフル・カンパニー
・MAJO:
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ
・SCS:
ステージクラフト・サブ
・AH:
アトリエヒノデ
・MP:
マネージメント・プロ
桜井ゆう子
SAKURAI Yuko
演出家、振付家、脚本家。
スマイル・ミュージカル・アカデミー SMA 主宰。日本劇作家協会会員。ザ・ディライトフル・カンパニー取締役ミュージカル事業部長。
芸術創造センター開館30周年記念公演メリー・アーティスツ・カンパニー『Mr.ブロードウェイ』や、『サラ〜ベル・エポックを生きた華』『ザ☆ブロードウェイ』『ラプソディ de パパ』『ベリー・メリー・クリスマス』など、メリー・アーティスツ・カンパニーの、ぼぼ全作品の脚本と演出と振付に携わる。『Swing Lively』で名古屋市民芸術祭 特別賞を受賞。
東京にて、振付家の坂上道之助、舞踊家の西田堯、演出家の角岡正美らの下で研鑽を積んだ。
NHKオーディオドラマ「FMシアター」「青春アドベンチャー」「中部ラジオ小劇場」などに、主演作、出演作、多数。
テレビ番組では、NHKドラマ愛の詩『オグリの子』『定年ゴジラ』、TBS系『幼稚園ゲーム』『キッズウォー5』などに、レギュラー出演。
ギャラクシー賞受賞作品に、複数、出演している。
愛・地球博で、石井竜也総合プロデュース『フォレスト・フェアリーズ・ボール』の振付と振付指導を務め、全国ツアーにも参加。
主宰するスマイル・ミュージカル・アカデミーSMAにおいて、ロンドンで初演された『Alice the Musical』の日本初演をはじめ、『ピーターとフック』や『白雪 the Musical』など、全公演の演出と振付を行う。劇団や合唱団やタレント養成所などの講師としても演出や振付を担当している。
(プロフィール作成:ザ・ディライトフル・カンパニー)
宣伝美術:吉田直子
是非 ドシドシ 奮って ご応募ください!
お問合せ:
ザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA
担当マネージャー:加藤
メール・アドレス:kato@delightful.co.jp
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー これまでの公演 より
Photo:TES Osaka 田中聡
サラ~ベル・エポックを生きた華
Photo:TES Osaka 田中聡
ラプソディ de パパ Rhapsody de PAPA
Photo:TES Osaka 田中聡
Photo:TES Osaka 田中聡
ベリー・メリー・クリスマス VERY MERRY CHRISTMAS
Photo:TES Osaka 田中聡
Mr. ブロードウェイ Mr. BROADWAY
Photo:TES Osaka 田中聡
ザ・ヴォイス~フランク・シナトラ The VOICE ~ Frank Sinatra
Photo:TES Osaka 田中聡
我らが 永見隆幸 と BHS ア・カペラ世界チャンピオン CROSSROADS クロスローズ
Photo:TES Osaka 田中聡
永見隆幸&メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO ディナー・ショー 帝国ホテル東京
Photo:TES Osaka 田中聡
NAGAMI Takayuki & Merry Artists Jazz Orchestra MAJO Dinner Theater at Imperial Hotel Tokyo
Photo:TES Osaka 田中聡
誠に恐れ入りますが 「写真や画像やロゴ等の転載は厳禁」ですので ご了承ください。
Sorry but the reproduction of the photograph and the logotype is strictly forbidden.
ザ☆ブロードウェイ 公演 2021 反響
↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2021-12-22-2
↑
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー THE☆BROADWAY
メリー・アーティスツ・カンパニー
オフィシャル・ウェブサイト
↓
http://www.merry-artists-company.com/
↑
Merry Artists Company official website
永見隆幸の最新プロフィールはコチラ ♪
↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
↑
This is Takayuki NAGAMI
ディライトフル・グループ HP
↓
http://www.delightful-group.com/
↑
Delightful Group HP
永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト
↓
http://www.nagamitakayuki.com/
↑
NAGAMI Takayuki official website ?
ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
↑
TDC president greetings
メリーのブログ管理人ご挨拶
↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
↑
MAC Website Manager
2022-02-14 22:35
MAJO録音 2022.2. 1st recording 永見隆幸&メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO [永見隆幸&MAJO]
TAKA & MAJO new recording ♬
永見隆幸&メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO 2022年=令和四年のレコーディングが既に始まっています!
この録音のほかに、あと2セットの新たなレコーディングが企画されているのだとか。
いくら需要があるとは言え、今年のメリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO は、めちゃくちゃ精力的ですねぇ~!
・永見隆幸(左:メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO リード・ヴォーカル)
・渡辺勉(右:メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO バンドリーダー&トランペット)
・OKAchan(中央:レコーディング&ミキシング・エンジニア)
レコーディングに臨む永見先生
永見先生と渡辺勉さん
モニターに映る永見先生を凝視して作業に集中する OKAchan
本日のノルマを達成して清々しい表情の永見先生
談笑する永見先生と渡辺勉さん(左)
永見隆幸&メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO のレコーディングは、独特の緊張感が漂う中、長時間にわたり、極めて真剣に行われます! しかし、不思議な事に、その雰囲気は、とても楽しく和気藹々 わきあいあい としたものなのです。 それはきっと皆さんのお人柄ゆえなのでしょうね ♬
永見隆幸
NAGAMI Takayuki
音楽家 著作家 舞台ディレクター
20歳代から30歳代の殆どを欧米で過ごし、国際的な実力派アーティストとして活躍。クラシック、現代音楽、ジャズを中心に数々のオーケストラと共演する。数多 あまた のオペラ、オペレッタ、ミュージカルなどで主役を務めた。
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO のリード・ヴォーカル。CD『My Blue Heaven』『Joyful Christmas』などをリリース。
特にスタンダード・ジャズの歌唱が心に残ると言われ、ビッグ・バンドと渡り合う圧倒的な存在感や抜群の表現力が高い評価を得ている。
ヴェルヴェット・ヴォイスのマエストロと称され、トリノ王立歌劇場などに出演。数多くのコンサートでソリストを務め、指揮者や指導者としても定評がある。
日本では、文化庁芸術祭主催公演やNHKクラシック・スタジオなどに出演。
音楽家のデューマス博士が「アメリカ大学時代から彼はずっとスターだった」と語るように、BHSア・カペラ世界チャンピオン "Crossroads" との共演をはじめ、常に脚光を浴びている。
メリー・アーティスツ・カンパニーにおいて、全公演の芸術監督と、『ザ・ヴォイス Frank Sinatra』フランク・シナトラ役、『ラプソディーdeパパ』ジョージ・ガーシュウィン Gershon 役、『ベリー・メリー・クリスマス』アーヴィング・バーリン役、『BOBBY』ボビー・ダーリン役ほか、多くの主役を務めた。
天才肌で芸術家気質の行動人、論理的かつ哲学的な思惟の人、という二つの面を併せ持つと文芸評論家の清水信に評された。芸術評論家の馬場駿吉は、「永見隆幸は多面体、その核心には強い自由の希求がある。」と述べている。芸術家として様々な顔を持ちながら、話題性や知名度に関心を示さず、謎に包まれたアーティストして知られる。
美術にも造詣が深く、「目利き めきき」や「見巧者 みごうしゃ」と呼ばれている。
著書に、『銀の光輝-しろがねのこうき』(NG出版)など。
現在、メリー・アーティスツ・カンパニー芸術監督、ザ・ディライトフル・カンパニー Artistic Director、東京二期会 会員、ほか。
(プロフィール作成:ザ・ディライトフル・カンパニー)
永見隆幸&メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO
CD『マイ・ブルー・ヘヴン ~ My Blue Heaven』絶賛発売中!
マイ・ブルー・ヘヴン ~ My Blue Heaven の表紙
"My Blue Heaven" Contents
『マイ・ブルー・ヘヴン』収録曲
1.Overture "My Blue Heaven" conducted by NAGAMI Takayuki
序曲『マイ・ブルー・ヘヴン』(指揮:永見隆幸)
2.My Blue HeavenⅠ
マイ・ブルー・ヘヴンⅠ
3.My Blue HeavenⅡ
マイ・ブルー・ヘヴンⅡ
4.My Blue HeavenⅢ
マイ・ブルー・ヘヴンⅢ
5.Tennessee WaltzⅠ
テネシー・ワルツⅠ
6.Tennessee WaltzⅡ
テネシー・ワルツⅡ
7.Tennessee WaltzⅢ
テネシー・ワルツⅢ
8.Danny Boy
ダニー・ボーイ
9.Lover Come Back To Me(恋人よ 我へ帰れ)
ラヴァー・カム・バック・トゥー・ミー
10.Over The Rainbow(虹の彼方に)
オーヴァー・ザ・レインボゥ
11.Come On-A My House(家へおいでよ)
カム・オン・ナ・マイ・ハウス
12.Going Home
ゴーイング・ホーム
CD『マイ・ブルー・ヘヴン 』詳細はこちら
↓
https://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2018-11-15
↑
MAJO CD "My Blue Heaven"
お求め&お問合せ:
ザ・ディライトフル・カンパニー
〒140-0013
東京都品川区南大井6-19-1
E-mail:information@delightful.co.jp
HP:http://www.delightful.co.jp/
ザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA
〒463-0079
愛知県名古屋市守山区幸心3丁目1004
E-mail:information@delightful.co.jp
HP:http://www.delightful.co.jp/
新録音の最新情報は このブログで お知らせ致します!
どうぞ お楽しみに ♬
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO
↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2021-06-04
↑
Merry Artists Jazz Orchestra MAJO
MAJOディナー・ショウ 帝国ホテル東京
↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2019-12-28
↑
Dinner Theater Stage Photo
永見隆幸の最新プロフィールはコチラ ♪
↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
↑
This is Takayuki NAGAMI!
ディライトフル・グループ HP
↓
http://www.delightful-group.com/
↑
Delightful Group HP
永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト
↓
http://www.nagamitakayuki.com/
↑
NAGAMI Takayuki official website ?
ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
↑
TDC president greetings
メリーのブログ管理人ご挨拶
↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
↑
MAC Website Manager
2022-02-14 22:31
オーディション2022応募要項 ミュージカル『CURTAiN UP カーテン・アップ』Sarah Bernhardt 永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー Musical "CURTAiN UP" サラ・ベルナール Audition Application [メリー情報]
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー新作ミュージカル『CURTAiN UP カーテン・アップ』Sarah Bernhardt オーディション2022応募要項が決定されました!
誠に恐れ入りますが 「写真や画像やロゴ等の転載は厳禁」ですので ご了承ください。
Sorry but the reproduction of the photograph and the logotype is strictly forbidden.
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー新作ミュージカル『CURTAiN UP カーテン・アップ』Sarah Bernhardt 出演者募集オーディション2022概要は 次の通りです。
オーディション応募開始:
令和四年=2022年
3月1日(火)
オーディション応募締切:
令和四年=2022年
4月15日(金)必着
オーディション開催日:
令和四年=2022年
5月1日(日)
審査開始時刻:
集合時刻等の詳細は、書類審査を通過した方に、直接お知らせします。
審査会場:
名古屋市演劇練習館 アクテノン
名古屋市中村区稲葉地町1丁目47番地
TEL. 052-413-6631
審査員長:
永見隆幸 芸術監督
審査員:
・桜井ゆう子:脚本/演出/振付
・くまがや敏:ザ・ディライトフル・カンパニー代表取締役社長
・渡辺勉:メリー・アーティスツ・カンパニー・ジャズ・ディヴィジョン・アドヴァイザー/メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO バンドリーダー
・柴田祥:指揮者
・蒔田裕也:作曲家/編曲家/ピアニスト
ほか
お問合せ:
ザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA
担当マネージャー:加藤
メール・アドレス:kato@delightful.co.jp
ザ・ディライトフル・カンパニーの担当スタッフが Q&A方式で 永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー新作ミュージカル『CURTAiN UP カーテン・アップ』Sarah Bernhardt 出演者募集2022オーディションについて ご説明します。
Q:どんな内容の作品ですか?
A:女優サラ・ベルナールが自叙伝を残すために振り返る記憶… それは果たして夢か現か幻か。
周りの人たちを巻き込みながら、スキャンダルでさえも楽しい話題に昇華してしまうサラ。フランスの詩人 ジャン・コクトーをして「聖なる怪物」と言わしめた サラ・ベルナール。激動の時代を生き抜いた 彼女のドラマティックで華やかな人生を描きます。
コメディではありませんが、コメディ・タッチの楽しい作品です。以前、永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニーが上演した音楽劇『サラ~ベル・エポックを生きた華』とは、異なるミュージカルです。
Q:応募条件を教えてください。
A:16歳以上で、歌、演技、ダンスなどの舞台出演経験者。プロでもアマチュアでも構いません。オーディションに際しては、必ず所属先の正式な許可を得てください。
子役は、身長125㎝から140㎝くらいの舞台経験者で、年齢は問いません。
タイトル・ロールのサラ・ベルナール、アルフォンス・ミュシャなどの主要な役柄、子供時代のサラ役ほか、メインキャストからアンサンブルまで、俳優、歌手、ダンサーを、幅広く募集します。
Q:基本的なリハーサル・スケジュールを教えてください。
A:令和四年=2022年11月19日(土)から26日の本番までは、必ず昼から夜間のリハーサルに参加しなければなりません。これが出演するための最低条件です。"MUST"
令和四年=2022年11月に本番がある方はオーディション参加をご遠慮ください。
原則として、この公演のリハーサルを他のスケジュールより優先できる方が採用されます。
Q:チケットのノルマはありますか?
A:役柄等により変動しますが、30枚程度ご協力ください。
Q:オーディション・フィー audition fee 参加費を支払わなくてはなりませんか?
A:オーディション・フィー audition fee 参加費を支払う必要は ありません。
Q:ギャラは支払われますか?
A:ありますが、交通費程度とお考えください。支払いは、当カンパニーの規定に基づいて行われます。高校生以下の方には、ギャランティがありせん。
査定の対象になるのは、役柄(主に本番の出来)、舞台や稽古に臨む態度(リハ―サルの出席率や内容)、協力姿勢(スタッフやキャストや関係者に対する協力の度合 と チケット販売枚数)などです。
Q:自分自身で用意すべきものを教えてください。
A:靴、下着、メイク道具などは、自分自身で用意してください。
Q:制作会社はどちらですか?
A:ザ・ディライトフル・カンパニーです。
昭和60年創業 since 1985 で、東京の品川に事務所を構えています。
名古屋にも ザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA の事務所があります。
Q:オーディションの内容を教えてください。
A:先ず書類審査があります。書類審査を通過した方には、歌とダンスと演技の審査があります。歌については、課題曲の楽譜データを送ります。伴奏者は、こちらが用意しますので心配要りません。演技とダンスの審査内容は当日指定します。そのほか、質疑応答や特技披露を求められる場合があります。
Q:オーディションの開始時刻はいつですか?
A:集合時刻等の詳細は、書類審査を通過した方に、直接お知らせします。
Q:リハーサルのコロナ対策はどうなっていますか?
A:我々の所有する専用スタジオ「メリスタ」があって徹底したコロナ対策を行っています。
☆メリスタについて コロナ対策など 詳しくは こちら!
↓ ↓ ↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2021-08-27-2
Q:問合せは、どちらにすればよいですか?
A:ザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA にお願いします。担当マネージャーは「加藤」です。
メール・アドレス:kato@delightful.co.jp
Q:オーディションの結果や合格の条件を教えていただけますか?
A:申し訳ありませんが、オーディションの結果や合格の条件などについての問合せには、一切お答えできません。
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー2021オムニバス・スタイル・ミュージカル 『ザ☆ブロードウェイ THE☆BROADWAY』オーディション風景
『ザ☆ブロードウェイ THE☆BROADWAY』オーディション審査員
公演概要は次の通りです。
・タイトル:
『CURTAiN UP カーテン・アップ』Sarah Bernhardt
・公演日程:
2022年11月
26日(土) & 27日(日) の2日二公演
開演時刻等詳細未定
・公演会場:
名古屋市芸術創造センター
名古屋市東区葵一丁目3番27号
TEL.052-931-1811
主催:
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー
制作:
ザ・ディライトフル・カンパニー
協力:
FM AICHI
スマイル・ミュージカル・アカデミー SMA
NG出版
マネージメント・プロ
芸術文化振興機構アーツ・アクティヴェイター
Photo:TES Osaka 田中聡
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー2021ミュージカル 『ザ☆ブロードウェイ THE☆BROADWAY』キャスト と メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO 魔女
永見隆幸
NAGAMI Takayuki
音楽家 著作家 舞台ディレクター
20代から30代の殆どを欧米で過ごし、国際的な実力派アーティストとして活躍。クラシック、現代音楽、ジャズを中心に数々のオーケストラと共演する。
ヘンデルなどのバロック・オペラや、モーツァルトの『魔笛』タミーノ、『コジ・ファン・トゥッテ』フェランド、『後宮からの誘拐』デルモンテや、ヴェーバー『魔弾の射手』マックスなどの独墺系オペラをはじめ、ビゼー『カルメン』ホセ、ヴェルディ『椿姫』アルフレード、プッチーニ『ラ・ボエーム』ロドルフォほか、オペラやオペレッタの主演多数。
ミュージカルでも、『ガイズ&ドールズ』ネイサン、『ラ・マンチャの男』ドン・キホーテ、『アニーよ銃をとれ オリジナル版』フランク、『キス・ミー・ケイト』フレッドなど数多くの主演を務め、『キャバレー』MCや『アニー』ウォーバックスなど、ユニークな役も演じている。
ヴェルヴェット・ヴォイスのマエストロと称され、トリノ王立歌劇場などに出演する。数多くのコンサートでソリストを務め、指揮者や指導者としても定評がある。
日本では、文化庁芸術祭主催公演やNHKクラシック・スタジオなどに出演。
音楽家のデューマス博士が「アメリカ大学時代から彼はずっとスターだった」と語るように、BHSア・カペラ世界チャンピオン "Crossroads" との共演をはじめ、常に脚光を浴びている。
メリー・アーティスツ・カンパニーにおいて、全公演の芸術監督と、『ザ・ヴォイス Frank Sinatra』フランク・シナトラ役、『ラプソディーdeパパ』ジョージ・ガーシュウィン(ガーション)役、『ベリー・メリー・クリスマス』アーヴィング・バーリン役、『ザ☆ブロードウェイ』バーディ・ウォリントン役、『BOBBY』ボビー・ダーリン役ほか、多くの主役を務めた。
ジャズでは、スタンダードの歌唱が心に残ると言われ、ビッグ・バンドと渡り合う圧倒的な存在感や抜群の表現力が高い評価を得ている。
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラのリード・ヴォーカル。CD『My Blue Heaven』『Joyful Christmas』などをリリース。現在、新録音進行中。
東海地方においても活躍。名古屋市芸術創造センター開館30周年記念公演『Mr.ブロードウェイ』で主演のジョージ・M・コーハン役、名古屋市民芸術祭主催公演『マイ・ブルー・ヘヴン』では指揮者のみならず上等兵の英霊とジャズ・シンガーの二役を務め、絶賛された。毎週土曜日15:55放送のラジオ番組 FM AICHI 80.7「サウンド・ステップス」のレギュラー・ゲストとしても知られる。
天才肌で芸術家気質の行動人、論理的かつ哲学的な思惟の人、という二つの面を併せ持つと文芸評論家の清水信に評された。芸術評論家の馬場駿吉は、「永見隆幸は多面体、その核心には強い自由の希求がある。」と述べている。芸術家として様々な顔を持ちながら、話題性や知名度に関心を示さず、謎に包まれたアーティストして知られる。
美術にも造詣が深く、「目利き めきき」や「見巧者 みごうしゃ」と呼ばれている。
著書に、『銀の光輝-しろがねのこうき』(NG出版)など。
現在、メリー・アーティスツ・カンパニー芸術監督、ザ・ディライトフル・カンパニー Artistic Director、東京二期会 会員、ほか。
(プロフィール作成:ザ・ディライトフル・カンパニー)
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー2021ミュージカル 『ザ☆ブロードウェイ THE☆BROADWAY』より
Photo:TES Osaka 田中聡
Photo:TES Osaka 田中聡
Photo:TES Osaka 田中聡
『ザ☆ブロードウェイ THE☆BROADWAY』顔合せ
『ザ☆ブロードウェイ THE☆BROADWAY』歌唱 ワークショップ
『ザ☆ブロードウェイ THE☆BROADWAY』ダンス ワークショップ
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー新作ミュージカル『CURTAiN UP カーテン・アップ』Sarah Bernhardt の 演奏を担当するのは メリー・アーティスツ・オーケストラ MAO 魔王!
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー『ラプソディ de パパ』の演奏で好評を博した メリー・アーティスツ・オーケストラ MAO 魔王
『ラプソディ de パパ』のキャストと メリー・アーティスツ・オーケストラ MAO 魔王
あなたも メリー・アーティスツ・オーケストラ MAO 魔王 による 大迫力の生演奏をバックに 愉快なアーティストの仲間と一緒に 新たなステージを創りませんか ♬
お問合せ:
ザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA
担当マネージャー:加藤
メール・アドレス:kato@delightful.co.jp
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー2021新作ミュージカル『CURTAiN UP カーテン・アップ』Sarah Bernhardt の スタッフ Staff
芸術監督:永見隆幸
脚本 演出 振付:桜井ゆう子(TDC)
指揮:柴田祥
編曲:蒔田裕也
ジャズ・ディヴィジョン・アドヴァイザー:渡辺勉(MAJO)
演出助手:安藤麻実(TDC)
歌唱指導:松本朋子
音楽助手:目次恭子(TDC)
舞台監督:渡辺智大(制作舎)
照明:小嶋薫(JS)
音響:白石健児(JS)
橋谷裕紀(JS)
舞台美術:松本浩(SCS)
小道具:井上知也
衣装:桜井麗(AH)
アトリエヒノデ
アトリエUTA
ヘア・メイク:長谷川真也
宣伝美術:吉田直子
制作協力:吉見真悟(MP)
制作:加藤雅之(TDC)
ほか
【略号 abbreviation】
・TDC:
ザ・ディライトフル・カンパニー
・MAJO:
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ
・SCS:
ステージクラフト・サブ
・AH:
アトリエヒノデ
・MP:
マネージメント・プロ
桜井ゆう子
SAKURAI Yuko
演出家、振付家、脚本家。
スマイル・ミュージカル・アカデミー SMA 主宰。日本劇作家協会会員。ザ・ディライトフル・カンパニー取締役ミュージカル事業部長。
芸術創造センター開館30周年記念公演メリー・アーティスツ・カンパニー『Mr.ブロードウェイ』や、『サラ〜ベル・エポックを生きた華』『ザ☆ブロードウェイ』『ラプソディ de パパ』『ベリー・メリー・クリスマス』など、メリー・アーティスツ・カンパニーの、ぼぼ全作品の脚本と演出と振付に携わる。『Swing Lively』で名古屋市民芸術祭 特別賞を受賞。
東京にて、振付家の坂上道之助、舞踊家の西田堯、演出家の角岡正美らの下で研鑽を積んだ。
NHKオーディオドラマ「FMシアター」「青春アドベンチャー」「中部ラジオ小劇場」などに、主演作、出演作、多数。
テレビ番組では、NHKドラマ愛の詩『オグリの子』『定年ゴジラ』、TBS系『幼稚園ゲーム』『キッズウォー5』などに、レギュラー出演。
ギャラクシー賞受賞作品に、複数、出演している。
愛・地球博で、石井竜也総合プロデュース『フォレスト・フェアリーズ・ボール』の振付と振付指導を務め、全国ツアーにも参加。
主宰するスマイル・ミュージカル・アカデミーSMAにおいて、ロンドンで初演された『Alice the Musical』の日本初演をはじめ、『ピーターとフック』や『白雪 the Musical』など、全公演の演出と振付を行う。劇団や合唱団やタレント養成所などの講師としても演出や振付を担当している。
(プロフィール作成:ザ・ディライトフル・カンパニー)
宣伝美術:吉田直子
是非 ドシドシ 奮って ご応募ください!
お問合せ:
ザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA
担当マネージャー:加藤
メール・アドレス:kato@delightful.co.jp
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー これまでの公演 より
Photo:TES Osaka 田中聡
サラ~ベル・エポックを生きた華
Photo:TES Osaka 田中聡
ラプソディ de パパ Rhapsody de PAPA
Photo:TES Osaka 田中聡
Photo:TES Osaka 田中聡
ベリー・メリー・クリスマス VERY MERRY CHRISTMAS
Photo:TES Osaka 田中聡
Mr. ブロードウェイ Mr. BROADWAY
Photo:TES Osaka 田中聡
ザ・ヴォイス~フランク・シナトラ The VOICE ~ Frank Sinatra
Photo:TES Osaka 田中聡
我らが 永見隆幸 と BHS ア・カペラ世界チャンピオン CROSSROADS クロスローズ
Photo:TES Osaka 田中聡
永見隆幸&メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ MAJO ディナー・ショー 帝国ホテル東京
Photo:TES Osaka 田中聡
NAGAMI Takayuki & Merry Artists Jazz Orchestra MAJO Dinner Theater at Imperial Hotel Tokyo
Photo:TES Osaka 田中聡
誠に恐れ入りますが 「写真や画像やロゴ等の転載は厳禁」ですので ご了承ください。
Sorry but the reproduction of the photograph and the logotype is strictly forbidden.
ザ☆ブロードウェイ 公演 2021 反響
↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2021-12-22-2
↑
永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー THE☆BROADWAY
メリー・アーティスツ・カンパニー
オフィシャル・ウェブサイト
↓
http://www.merry-artists-company.com/
↑
Merry Artists Company official website
永見隆幸の最新プロフィールはコチラ ♪
↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
↑
This is Takayuki NAGAMI
ディライトフル・グループ HP
↓
http://www.delightful-group.com/
↑
Delightful Group HP
永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト
↓
http://www.nagamitakayuki.com/
↑
NAGAMI Takayuki official website ?
ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
↑
TDC president greetings
メリーのブログ管理人ご挨拶
↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
↑
MAC Website Manager
2022-02-11 03:33
永見隆幸 千代保稲荷神社 再訪 令和四年 [永見隆幸先生information]
音楽家、著作家、舞台ディレクターの 永見隆幸先生が、千代保稲荷神社 ちよほいなりじんじゃ を再訪されました。
手水舎
千代保稲荷神社の特色の一つは、賽銭 さいせん ではなく、蝋燭 ろうそく と 稲藁 いなわら に通した三角形の 油揚 あぶらあげ を奉納するところです。
蝋燭と油揚は、千代保稲荷の南側にある鳥居を潜 くぐ った所で求めることが出来ます。
燈明場~ こちらで蝋燭を献灯
拝殿~ こちらで油揚を奉納
永見先生が奉納された稲荷幟旗 いなりのぼりばた
永見先生のお召になっているのは グレート・コート Great Coat
天皇陛下のテイラーとして知られる服部晋さんが永見先生のために仕立ててくださったものです。
もちろん服部さんと相談なさいますが、デザインは元より、釦 ぼたん の位置や数、ラペル lapel まで、永見先生がお考えになるのだとか。
生地は イギリスの名門 Abraham Moon & Sons エイブラハム・ムーン・アンド・サンズ の MELTON メルトン で 目付が 970gm! 超重い本格派の服地を永見先生がお選びになりました。
社務所
祈祷待合室
千代保稲荷神社 社務所の中庭
愈々 いよいよ 本殿にて御祈祷
永見先生に千代保稲荷神社 ちよほいなりじんじゃ について伺いました。
スタッフ:
千代保稲荷神社の歴史を教えてください。
永見先生:
千代保稲荷神社の由緒は、約一千年前の平安時代に遡 さかのぼ るそうです。八幡太郎源義家 はちまんたろう みなもとのよしいえ の六男、義隆 よしたか が分家するに当り、森の姓を授かって、先祖の霊璽 れいじ や 宝剣 ほうけん や義家の肖像などを賜りました。
その後、今から五百五十年程前の文明年間に、義隆の子孫である森八海 もりはちかい が、辺りの里を開墾し、義家から伝わる霊璽を祀 まつ ったのが神社としての始まりだと言われています。
当代は、第二十一代 森康 宮司です。
スタッフ:
千代保稲荷神社という名称の由来を教えてください。
永見先生:
源義隆が分家した折に賜った先祖代々の宝物を「千代に保て」と言付 ことづけ られた事が由来と伝えられているそうです。今では「おちょぼさん」の愛称で親しまれています
スタッフ:
ご祭神について教えてください。
永見先生:
大祖大神 おおみおやのおおかみ、稲荷大神 いなりおおかみ、祖神 みおやのかみ、の三柱です。
スタッフ:
千代保稲荷神社の特色を教えてください。
永見先生:
古伝により、御札や御守の授与、朱印帳の記帳などをしていないことです。それ故に、納札所なども設けられていません。商売気を感じさせない所に、自分は、好感を抱いています。
スタッフ:
お稲荷さんは、狐の祟りが怖いという人もいますが。
永見先生:
お稲荷さんの「かみさま」は、狐ではありません。稲荷大神の眷属 けんぞく、つまり、かみさまの使いが白狐 びゃっこ とされています。しかも、かみさまの眷属ですから人間の目には見えず、野山を駆回っている動物の狐ではありません。
それに、神仏は、祟ったり罰したりなさいません。悪意を以て神仏に悪戯をすれば、それはまた、いざ知らず、普通に生きていれば、あり得ません。そういう迷信は、人間の迷いから捏造された話に過ぎないのです。
自分にとって神仏とは、即ち、大自然の力と摂理、宇宙の神秘ということになりましょうか。
神仏の広大無辺の御心は、我々煩悩具足 ぼんのうぐそく の 輩 ともがら を救う事に向いています。知らず知らずのうちに犯す過ちすら許してくださるのが日本の神仏と考えています。
スタッフ:
先生は、神社や寺院、教会へも足を運ばれますが、先生にとって、そうした場所へお出でになる意味は、どのようなものなのでしょうか。
永見先生:
はじめにお断りしておきますが、自分は、神社仏閣教会フリークではありません(笑)もちろん、そうであっても一向に構いませんが。
神社や寺院、教会などへ自分が足を運ぶ理由は、縁があるのでとしか言いようがありません。先祖代々お参りしている、どなたかのご縁で伺うようになった、そして、それでよいと自分は考えています。
以前にもお話したと思いますが、自分は、自己の利益を願う事が苦手です。この世に生かされている事自体が、不思議であり、奇跡のような有難い事と捉えていますので、神仏に感謝の誠を捧げるという意味で、いつも、祈りの願意を「神恩感謝」「報恩謝徳」「御礼」などにしています。
本殿から下ったところで、永見先生が奉納された稲荷幟旗 いなりのぼりばた を見つけたら、第二十一代 森康 宮司が、お手ずから縁側の硝子戸を開けてくださり、撮影を許可してくださいました。
永見隆幸の最新プロフィールはコチラ ♪
↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
↑
This is Takayuki NAGAMI
ディライトフル・グループ HP
↓
http://www.delightful-group.com/
↑
Delightful Group HP
永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト
↓
http://www.nagamitakayuki.com/
↑
NAGAMI Takayuki official website ?
メリー・アーティスツ・カンパニー
オフィシャル・ウェブサイト
↓
http://www.merry-artists-company.com/
↑
Merry Artists Company official website
ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
↑
TDC president greetings
メリーのブログ管理人ご挨拶
↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
↑
MAC Website Manager
2022-02-08 22:31
永見隆幸 成田山大聖寺 再訪 令和四年 [永見隆幸先生information]
音楽家、著作家、舞台ディレクターの 永見隆幸先生が成田山大聖寺を再訪されました。
成田山大聖寺は 真言宗智山派の寺院で 本尊は 真言密教の根本仏である大日如来の化身「不動明王」
成田山大聖寺 明王門 みょうおうもん
明王門を潜 くぐ り 大階段を上ると 山頂にあるのが本堂
本堂からの眺望
国宝 犬山城 に臨む 永見隆幸先生
成田山大聖寺 本堂
永見先生は、本堂の内陣にて御護摩祈祷を受けられます。
信徒会館にて~ 永見先生担当の石黒さんと
永見先生のお召になっているのは グレート・コート Great Coat
天皇陛下のテイラーとして知られる服部晋さんが永見先生のために仕立ててくださったものです。
もちろん服部さんと相談なさいますが、デザインは元より、釦 ぼたん の位置や数、ラペル lapel まで、永見先生がお考えになるのだとか。
生地は イギリスの名門 Abraham Moon & Sons エイブラハム・ムーン・アンド・サンズ の MELTON メルトン で 目付が 970gm! 超重い本格派の服地を永見先生がお選びになりました。
成田山大聖寺 応接室にて
お薄とお菓子~ とても美味しいそうです!
成田山大聖寺で永見先生のお世話をしてくださる石黒さんと歓談
成田山大聖寺 宮本照剛主監より 鄭重なる御挨拶をいただく 永見先生
九十歳を超えても 矍鑠 かくしゃく としていらっしゃる 宮本照剛 主監
永見隆幸 成田山大聖寺 訪問
↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2021-02-19-1
↑
護摩祈祷 御礼御修行
永見隆幸の最新プロフィールはコチラ ♪
↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
↑
This is Takayuki NAGAMI
ディライトフル・グループ HP
↓
http://www.delightful-group.com/
↑
Delightful Group HP
永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト
↓
http://www.nagamitakayuki.com/
↑
NAGAMI Takayuki official website ?
メリー・アーティスツ・カンパニー
オフィシャル・ウェブサイト
↓
http://www.merry-artists-company.com/
↑
Merry Artists Company official website
ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
↑
TDC president greetings
メリーのブログ管理人ご挨拶
↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
↑
MAC Website Manager
2022-02-08 01:33
永見隆幸 納屋天 再訪 河豚料理 ザ・ディライトフル・カンパニー スタッフ会議 [ディライトフル情報]
音楽家、著作家、舞台ディレクターにして、メリー・アーティスツ・カンパニーと ザ・ディライトフル・カンパニーの芸術監督である 永見隆幸先生が、河豚 ふぐ 料理の 納屋天 なやてん を再訪されました。
納屋天の門前に仁王立の永見隆幸先生
令和四年 最初の ザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA スタッフ会議に、東京より永見先生をお呼びし、引続き 納屋天にて会合が催されました。
たくさん議題がありましたが 主なものは二点
第一の議題は、永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニー 新作ミュージカルの出演者募集オーディション2022について。
第二の議題は、オミクロン株の感染拡大を踏まえた今後の新型コロナ・ウィルス対策について。
納屋天 玄関
コロナ下で我々五名の貸切~発声のない乾杯
桜井ゆう子(左:脚本 演出 振付)
加藤雅之(右:制作)
安藤麻実(右:演出 振付 制作/助手)
目次恭子(左:音楽 振付 制作/助手)
納屋天店主 近藤さんの巧みな 包丁捌 さば きに見入る永見先生
飴色の 鉄刺 てっさ と 鉄皮 てっぴ
鉄刺=河豚刺身 鉄皮=河豚皮
恰 あたか も 飴色の 牡丹 ぼたん か 芍薬 しゃくやく のよう!
永見先生に伺ったのですが、同じ河豚の鉄刺でも、保管方法、捌 さば き方、下拵 したごしらえ、仕込などによって全く味が変ってしまうのだとか。料理も奥深いですね。
永見先生にだけ鉄刺のオマケ
どこでも VIP 待遇の永見先生!
味の違いが判る方だからでしょうね… 羨ましい!
あっという間にペロリと平らげた永見先生
隣の安藤麻実と比較すれば判り易いと思いますが 大将も「もぅ食べちゃったの」とビックリ!
鉄皮 てっぴ
次はお待ちかね…
巨大 河豚白子
もちろん大きいだけではなく絶品 ♬
野菜類も自然の旨味と甘味が凝縮されていて、とても美味しいそうです。
鉄チリの具 鉄チリ=河豚鍋
永見先生が勧められたビールを美味しそうに召上る大将
葱
豆腐
白菜
春菊
そして愈々 いよいよ …
河豚雑炊~一杯目は餅入
苺 チェリー・リキュール漬 番茶
永見先生(左)大将(右)女将(中)
納屋天 店主の近藤さんは、永見隆幸&メリー・アーティスツ・カンパニーの大切なお客様。毎回、女将と一緒に公演にいらしてくださいます。もちろん昨年の『ザ☆ブロードウェイ』にもご参加! 永見先生によると、大将は的確な批評家なのだとか。
永見先生に、納屋天について伺いました。
もちろん極上の河豚を使っていることは言うまでもありませんが、納屋天の凄さは即ち、下拵 したごしらえ や 仕込の凄さと言っても過言ではありません。
鉄ちりのスープは、薄味で全く雑味がない。鉄刺は、逆目に包丁を入れるせいか、他店の河豚の刺身と同一に語れない旨さと歯応えです。白子も絶品。火の入れ具合が見事で、下拵の血抜きや温度管理も完璧。実に丁寧な仕事で、何をいただいても美味しい。
そして、主客同一、話題豊富な近藤さんの肩肘張らぬ持成しが、一段と食事を楽しませてくれます。
ご贔屓様のお招きや、舞台の打合せや、美味しいものを召上る機会の多い永見先生…
高級な料理しか召上らないのかと思いきや、何でも口にされます。
永見先生曰 いわ く「人間も食物連鎖の中に居て、動物や植物の命をいただいて生きているのですから、アレルギーや病気なら仕方ありませんが、感謝して何でも有難く口に運ぶべきだと考えています。腕利きの職人による高級食材を用いた料理も、家庭料理も、B級グルメも、楽屋弁当も、それぞれに異なる美味しさがあって、自分は、いずれも楽しんで食しています。至高の料理を探求することも大切だと思いますが、だからと言って、食の多様性を否定するのは、豊かな生活を自ら否定するようなものではないでしょうか。」
サスガですね! 本当の意味で多様性の意義を理解しておられる。世界各地で研鑽を積んで来られただけのことはあります ♬
永見隆幸 納屋天 再訪
↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2020-02-29
↑
ザ・ディライトフル・カンパニー NAGOYA
永見隆幸の最新プロフィールはコチラ ♪
↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
↑
This is Takayuki NAGAMI
ディライトフル・グループ HP
↓
http://www.delightful-group.com/
↑
Delightful Group HP
永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト
↓
http://www.nagamitakayuki.com/
↑
NAGAMI Takayuki official website ?
メリー・アーティスツ・カンパニー
オフィシャル・ウェブサイト
↓
http://www.merry-artists-company.com/
↑
Merry Artists Company official website
ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
↑
TDC president greetings
メリーのブログ管理人ご挨拶
↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
↑
MAC Website Manager
2022-02-05 01:35
内田鋼一 新作発表 永見隆幸 訪問 令和四年 大阪 [永見隆幸 美術 工芸]
永見隆幸先生と親交があり、殆どのメリー・アーティスツ・カンパニーの公演に お越しくださっている、造形作家で陶芸家の内田鋼一さん。この度、大阪で新作を発表されました。
永見隆幸(左)内田鋼一(右)
内田鋼一
UCHIDA Koichi
当代随一の呼び声も高い、実力と人気ともに抜群の、造形作家であり、陶芸家である。窯を焚く頻度は一般の陶芸家の五倍以上とも言われ、作品の、質、量、多様さにおいて、他を圧倒する。それでも、引っ張りだこの内田に展覧会を依頼するのは至難のわざ、とギャラリーのオーナー達は口を揃える。
名古屋市に生れる。量産型製陶工場の勤務を経て、世界各国を旅しながら窯業所を巡り、現地の土で焼き物を制作して研鑽を積む。1992年、三重県四日市市に窯場を構えて独立。以後、個展を中心として国内外で精力的に活動する。2015年に、BANKO archive design museumを立上げる。
東京国立近代美術館、愛知県陶磁資料館、兵庫陶芸美術館、札幌芸術の森美術館、北海道立釧路芸術館などの展覧会へも出品。
アメリカ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、オーストラリア、西アフリカ、ベトナム、タイ、韓国、中国、台湾、インド、南米ほか、世界各地で作品を制作し、発表している。
作品集(書籍)に『UCHIDA KOUICHI』(求龍堂)など、多数。
平成30年度 日本陶磁協会賞 受賞。
近年は、様々な分野のプロデューサーとしても活躍している。
右から、内田鋼一さん、永見隆幸先生、株式会社はせ川 古塚建一 代表取締役社長。
永見隆幸
NAGAMI Takayuki
音楽家 著作家 舞台ディレクター
20代から30代の殆どを欧米で過ごし、国際的な実力派アーティストとして活躍。クラシック、現代音楽、ジャズを中心に数々のオーケストラと共演する。
ヘンデルなどのバロック・オペラや、モーツァルトの『魔笛』タミーノ、『コジ・ファン・トゥッテ』フェランド、『後宮からの誘拐』デルモンテや、ヴェーバー『魔弾の射手』マックスなどの独墺系オペラをはじめ、ビゼー『カルメン』ホセ、ヴェルディ『椿姫』アルフレード、プッチーニ『ラ・ボエーム』ロドルフォほか、オペラやオペレッタの主演多数。
ミュージカルでも、『ガイズ&ドールズ』ネイサン、『ラ・マンチャの男』ドン・キホーテ、『アニーよ銃をとれ オリジナル版』フランク、『キス・ミー・ケイト』フレッドなど数多くの主演を務め、『キャバレー』MCや『アニー』ウォーバックスなど、ユニークな役も演じている。
ヴェルヴェット・ヴォイスのマエストロと称され、トリノ王立歌劇場などに出演する。数多くのコンサートでソリストを務め、指揮者や指導者としても定評がある。
日本では、文化庁芸術祭主催公演やNHKクラシック・スタジオなどに出演。
音楽家のデューマス博士が「アメリカ大学時代から彼はずっとスターだった」と語るように、BHSア・カペラ世界チャンピオン "Crossroads" との共演をはじめ、常に脚光を浴びている。
メリー・アーティスツ・カンパニーにおいて、全公演の芸術監督と、『ザ・ヴォイス Frank Sinatra』フランク・シナトラ役、『ラプソディーdeパパ』ジョージ・ガーシュウィン(ガーション)役、『ベリー・メリー・クリスマス』アーヴィング・バーリン役、『ザ☆ブロードウェイ』バーディ・ウォリントン役、『BOBBY』ボビー・ダーリン役ほか、多くの主役を務めた。
ジャズでは、スタンダードの歌唱が心に残ると言われ、ビッグ・バンドと渡り合う圧倒的な存在感や抜群の表現力が高い評価を得ている。
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラのリード・ヴォーカル。CD『My Blue Heaven』『Joyful Christmas』などをリリース。現在、新録音進行中。
東海地方においても活躍。名古屋市芸術創造センター開館30周年記念公演『Mr.ブロードウェイ』で主演のジョージ・M・コーハン役、名古屋市民芸術祭主催公演『マイ・ブルー・ヘヴン』では指揮者のみならず上等兵の英霊とジャズ・シンガーの二役を務め、絶賛された。毎週土曜日15:55放送のラジオ番組 FM AICHI 80.7「サウンド・ステップス」のレギュラー・ゲストとしても知られる。
天才肌で芸術家気質の行動人、論理的かつ哲学的な思惟の人、という二つの面を併せ持つと文芸評論家の清水信に評された。芸術評論家の馬場駿吉は、「永見隆幸は多面体、その核心には強い自由の希求がある。」と述べている。芸術家として様々な顔を持ちながら、話題性や知名度に関心を示さず、謎に包まれたアーティストして知られる。
美術にも造詣が深く、「目利き めきき」や「見巧者 みごうしゃ」と呼ばれている。
著書に、『銀の光輝-しろがねのこうき』(NG出版)など。
現在、メリー・アーティスツ・カンパニー芸術監督、ザ・ディライトフル・カンパニー Artistic Director、東京二期会 会員、ほか。
(プロフィール作成:ザ・ディライトフル・カンパニー)
永見隆幸 内田鋼一工房再訪 令和3年10月
↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2021-10-10-1
↑
NAGAMI Takayuki & UCHIDA Koichi ♬
内田鋼一 内田京子 メリスタ再訪
↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2021-03-22
↑
NAGAMI Takayuki & UCHIDA Koichi ♬
永見隆幸 内田鋼一工房訪問 令和2年6月
↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2020-06-17
↑
NAGAMI Takayuki & UCHIDA Koichi ♬
永見隆幸 内田鋼一 対談 令和2年 at 呼月
↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2020-06-21
↑
NAGAMI Takayuki & UCHIDA Koichi ♬
永見隆幸 内田鋼一 対談 平成30年 at 呼月
↓
https://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2018-07-15
↑
NAGAMI Takayuki & UCHIDA Koichi ♬
永見隆幸 内田鋼一 対談 at Ribbon
↓
https://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2018-05-08
↑
NAGAMI Takayuki & UCHIDA Koichi ♬
永見隆幸 内田鋼一 平成掉尾の対談
↓
https://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2019-04-25-2
↑
NAGAMI Takayuki & UCHIDA Koichi ♬
内田鋼一 日本陶磁協会賞 受賞
↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2019-10-01-2
↑
壺中居 受賞記念展
内田鋼一出展アートフェア東京2019
↓
https://merry-3.blog.so-net.ne.jp/2019-03-07-1
↑
Uchida Koichi Art Fair Tokyo 2019
永見隆幸の最新プロフィールはコチラ ♪
↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
↑
This is Takayuki NAGAMI!
メリー・アーティスツ・カンパニー HP
↓
http://www.merry-artists-company.com/
↑
Merry Artists Company HP
永見隆幸 オフィシャルサイト!
↓
http://www.nagamitakayuki.com/
↑
NAGAMI Takayuki official site ♬
ディライトフル・グループ HP
↓
http://www.delightful-group.com/
↑
Delightful Group HP
ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
↑
TDC president greetings
メリーのブログ管理人ご挨拶
↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
↑
MAC Website Manager
2022-02-02 22:33
永見隆幸 レ セゾン Les Saisons 訪問 大阪 天満橋 フランス料理 フレンチ [永見隆幸 飲食店]
音楽家、著作家、舞台ディレクターの 永見隆幸先生が、大阪の天満橋にあるフランス料理 Les Saisons レ セゾン を訪問されました。
Les Saisons レ・セゾン
この日は 何と 永見先生が レ・セゾンの個室を独り占めで 貸切状態!
レ・セゾンの個室から眺める夜景
永見先生は酒を召上らないのでフランスのガス入炭酸水 Châteldon シャテルドン
Amuse-bouche
始まりの一皿
L'entrée
キャヴィア caviar の一皿
L'entrée
鮑 あわび のグリル サラダ仕立て
Potage de navet
蕪 かぶ のポタージュ トリュフを添えて
Le poisson ou le crustacé
オマール海老のナージュ
La viande
和牛フィレ肉のロティ 赤ワインソース
金柑と柑橘系のソルベ
Dessert
デザート
Mignardises et café
小菓子とコーヒー
ストレートのエスプレッソ espresso をダブルで召上るのが永見先生流!
レ・セゾン Les Saisons の料理は、何をいただいてもおいしいと永見先生。 特に酸味のコントロールが上手いと感じられたそうです。濃厚で甘いだけのフレンチが意外に多いと聞きますから、味に深みがあって旨味のヴァリエーションも多いのかも知れませんね。
ご贔屓様のお招きや舞台の打合せなど、美味しいものを召上る機会の多い永見先生…
高級な料理しか口にされないのかと思いきや、意外や意外、何でも召上ります。
永見先生曰 いわ く「人間も食物連鎖の中に居て、動物や植物の命をいただいて生きているのですから、アレルギーや病気なら仕方ありませんが、何でも感謝して有難く口に運ぶべきだと思います。腕利きの職人による高級食材を用いた料理も、家庭料理も、B級グルメも、楽屋弁当も、それぞれに異なる美味しさがあって、自分は、いずれも楽しんで食べています。至高の料理を探求することも大きな楽しみですが、だからと言って、食の多様性を否定するのは、豊かな生活を自ら否定するようなものではないでしょうか。」
本質的な所で多様性の意義を理解していらっしゃる!
流石は世界中で研鑽を積んで来られた方ですね ♬
永見隆幸先生と レ セゾンの佐々木シェフ(右)
永見隆幸
NAGAMI Takayuki
音楽家 著作家 舞台ディレクター
20代から30代の殆どを欧米で過ごし、国際的な実力派アーティストとして活躍。クラシック、現代音楽、ジャズを中心に数々のオーケストラと共演する。
ヘンデルなどのバロック・オペラや、モーツァルトの『魔笛』タミーノ、『コジ・ファン・トゥッテ』フェランド、『後宮からの誘拐』デルモンテや、ヴェーバー『魔弾の射手』マックスなどの独墺系オペラをはじめ、ビゼー『カルメン』ホセ、ヴェルディ『椿姫』アルフレード、プッチーニ『ラ・ボエーム』ロドルフォほか、オペラやオペレッタの主演多数。
ミュージカルでも、『ガイズ&ドールズ』ネイサン、『ラ・マンチャの男』ドン・キホーテ、『アニーよ銃をとれ オリジナル版』フランク、『キス・ミー・ケイト』フレッドなど数多くの主演を務め、『キャバレー』MCや『アニー』ウォーバックスなど、ユニークな役も演じている。
ヴェルヴェット・ヴォイスのマエストロと称され、トリノ王立歌劇場などに出演する。数多くのコンサートでソリストを務め、指揮者や指導者としても定評がある。
日本では、文化庁芸術祭主催公演やNHKクラシック・スタジオなどに出演。
音楽家のデューマス博士が「アメリカ大学時代から彼はずっとスターだった」と語るように、BHSア・カペラ世界チャンピオン "Crossroads" との共演をはじめ、常に脚光を浴びている。
メリー・アーティスツ・カンパニーにおいて、全公演の芸術監督と、『ザ・ヴォイス Frank Sinatra』フランク・シナトラ役、『ラプソディーdeパパ』ジョージ・ガーシュウィン(ガーション)役、『ベリー・メリー・クリスマス』アーヴィング・バーリン役、『ザ☆ブロードウェイ』バーディ・ウォリントン役、『BOBBY』ボビー・ダーリン役ほか、多くの主役を務めた。
ジャズでは、スタンダードの歌唱が心に残ると言われ、ビッグ・バンドと渡り合う圧倒的な存在感や抜群の表現力が高い評価を得ている。
メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラのリード・ヴォーカル。CD『My Blue Heaven』『Joyful Christmas』などをリリース。現在、新録音進行中。
東海地方においても活躍。名古屋市芸術創造センター開館30周年記念公演『Mr.ブロードウェイ』で主演のジョージ・M・コーハン役、名古屋市民芸術祭主催公演『マイ・ブルー・ヘヴン』では指揮者のみならず上等兵の英霊とジャズ・シンガーの二役を務め、絶賛された。毎週土曜日15:55放送のラジオ番組 FM AICHI 80.7「サウンド・ステップス」のレギュラー・ゲストとしても知られる。
天才肌で芸術家気質の行動人、論理的かつ哲学的な思惟の人、という二つの面を併せ持つと文芸評論家の清水信に評された。芸術評論家の馬場駿吉は、「永見隆幸は多面体、その核心には強い自由の希求がある。」と述べている。芸術家として様々な顔を持ちながら、話題性や知名度に関心を示さず、謎に包まれたアーティストして知られる。
美術にも造詣が深く、「目利き めきき」や「見巧者 みごうしゃ」と呼ばれている。
著書に、『銀の光輝-しろがねのこうき』(NG出版)など。
現在、メリー・アーティスツ・カンパニー芸術監督、ザ・ディライトフル・カンパニー Artistic Director、東京二期会 会員、ほか。
(プロフィール作成:ザ・ディライトフル・カンパニー)
永見隆幸の最新プロフィールはコチラ ♪
↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
↑
This is Takayuki NAGAMI
ディライトフル・グループ HP
↓
http://www.delightful-group.com/
↑
Delightful Group HP
永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト
↓
http://www.nagamitakayuki.com/
↑
NAGAMI Takayuki official website ?
メリー・アーティスツ・カンパニー
オフィシャル・ウェブサイト
↓
http://www.merry-artists-company.com/
↑
Merry Artists Company official website
ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
↑
TDC president greetings
メリーのブログ管理人ご挨拶
↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
↑
MAC Website Manager
2022-02-02 01:31
永見隆幸 帝国ホテル大阪 訪問 Imperial Hotel Osaka 大阪 天満橋 [永見隆幸先生information]
音楽家、著作家、舞台ディレクターの永見隆幸先生が、帝国ホテル大阪 Imperial Hotel Osaka に滞在なさいました。
永見先生のホテル暮しは、よく知られています。舞台人として、アメリカ、ヨーロッパ、東京、名古屋、大阪と、世界を駆巡る先生にとって、ホテル暮らし以外の選択肢は、無いのかもしれません。
帝国ホテル大阪 ロビー
クイズ:永見先生はどこにいらっしゃるでしょうか?!
帝国ホテル大阪 エントランス
奥から見たエントランス
夜はこんな感じです。
ロビーラウンジ「ザ パーク」
開放感溢れるロビー・ラウンジ「ザ・パーク」
24m 吹抜けのアトリウム
水が流れ落ちるオブジェ
ザ・パークに設 しつら えられている小さなステージ
コンシェルジュ concierge カウンター席に通されてチェックインなさる永見先生
どちらへお出かけになっても VIP 待遇です!
ロビー・フロアから眺める吹抜けのアトリウム
ロビー・フロアから眺めるロビー・ラウンジ「ザ・パーク」
帝国ホテル大阪 ロビー
エスカレータ前の大きな壁画
色々なエレヴェータ・ホール
エレヴェータに飾られている薔薇
総支配人からのサンキュー・カード そして花と菓子
どちらへおいでになってもVIP待遇の永見先生
素晴らしい眺望の部屋
シャワー・ルームも完備
部屋から眺める夕暮れ
永見先生がご利用になられた「インペリアル フロア ラウンジ」を ご案内します。
インペリアル フロア ラウンジ がある階のエレヴェータ・ホール
夜はこんな感じ ♬
電話ブース phone booth もあります。
今時珍しい黄緑色の固定式公衆電話
IMPERIAL FLOOR LOUNGE インペリアル フロア ラウンジ
見晴らしがよく快適なラウンジ
飲物やスナックの品揃えも豊富だそうです。
夜はこんな感じ。
軽食も提供してくださるそうです ♬
雨露さえ凌げれば 泊まるのは どこでも構いませんと、永見先生は 仰 おっしゃ います。
しかし、お招きする側が、先生をビジネスホテルなどにお泊めする訳には行かないと気を配られるのです。
永見先生は、帝国ホテルに勝るホスピタリティを感じるホテルには、今まで出合っていらっしゃらないのだとか。
風格のある品位の高いものがお似合いになる永見先生。
しっかりしたした造りでクラシカル、ちゃんとしている正統派の帝国ホテル大阪は、先生にピッタリだと思いました。
永見隆幸 帝国ホテル東京 訪問
↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2019-09-23-1
↑
Merry Artists Jazz Orchestra Dinner Theater
永見隆幸 帝国ホテル東京 再訪
↓
https://merry-3.blog.ss-blog.jp/2021-12-23
↑
Imperial Hotel Tokyo
永見隆幸の最新プロフィールはコチラ ♪
↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2016-12-11
↑
This is Takayuki NAGAMI
ディライトフル・グループ HP
↓
http://www.delightful-group.com/
↑
Delightful Group HP
永見隆幸 オフィシャル・ウェブサイト
↓
http://www.nagamitakayuki.com/
↑
NAGAMI Takayuki official website ?
メリー・アーティスツ・カンパニー
オフィシャル・ウェブサイト
↓
http://www.merry-artists-company.com/
↑
Merry Artists Company official website
ザ・ディライトフル・カンパニー社長ご挨拶
↓
https://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-28
↑
TDC president greetings
メリーのブログ管理人ご挨拶
↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2018-01-30
↑
MAC Website Manager
2022-02-01 01:33